春色のふうせんイヤリング (淡藤色)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
写真よりも色は暗めかな・・・?光にかざすと近い色になります。可愛いです。
届きました。しっかり和柄がみえますねー素敵です。
思ってたより大きいサイズでしたが、遠くからでも目立って可愛いです!耳元が一気に華やかにな... 思ってたより大きいサイズでしたが、遠くからでも目立って可愛いです!耳元が一気に華やかになりました^^
届きました。 すごく軽くて、紙風船らしくてたまらないです。めちゃくちゃかわいいです。 何に... 届きました。
すごく軽くて、紙風船らしくてたまらないです。めちゃくちゃかわいいです。
何に合わせようか、すごく楽しみです
さっそく花火大会の日に浴衣に合わせて使わせていただきました♪浴衣に合っていてすごくかわいく... さっそく花火大会の日に浴衣に合わせて使わせていただきました♪浴衣に合っていてすごくかわいくて、たくさんほめられました!
とっても可愛いくて、つけていったら褒めてもらいました! 写真を見た通りのものが送られてきま... とっても可愛いくて、つけていったら褒めてもらいました!
写真を見た通りのものが送られてきました、とっても素敵な作品ありがとうございました!
デイリーに使える和小物が欲しくて買いました。存在感抜群でペンダントヘッドでつかいたいと思... デイリーに使える和小物が欲しくて買いました。存在感抜群でペンダントヘッドでつかいたいと思います。色も爽やかで今の季節にぴったりですね。
海外に行く機会の多い知人。日本らしいものと思って探していたのでえはさはま
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品