リネンガーゼのねじりスヌード 新緑ドロップ⭐️ラスト1点

Creemaユーザー
写真で見るより、緑がステキなスヌードです。今年手にすることが出来て嬉しいです。ありがとう... 写真で見るより、緑がステキなスヌードです。今年手にすることが出来て嬉しいです。ありがとうございます。
Creemaユーザー
ありがとうございます。届きました。 春が待ち遠しくなる素敵なスヌードでした♪
素敵なスヌード届きました。 これからの季節、 大活躍しそうですね! 大事に使わせて頂きます。... 素敵なスヌード届きました。
これからの季節、
大活躍しそうですね!
大事に使わせて頂きます。
ありがとうございました。
本日届きました。一巻きするだけで形が決まって素敵です。軽い生地ですので夏の冷房対策に、落... 本日届きました。一巻きするだけで形が決まって素敵です。軽い生地ですので夏の冷房対策に、落ち着いた色味なので秋も冬も活躍しそうです!
Creemaユーザー
薄くて軽く、夏の冷房よけや日焼け防止にもぴったりです。 綺麗かつ派手すぎない落ち着いた色... 薄くて軽く、夏の冷房よけや日焼け防止にもぴったりです。
綺麗かつ派手すぎない落ち着いた色柄で、いろいろな洋服にあわせられると思います。早速の発送ありがとうございました。
迅速に発送していただきました。ポスト投函なので、家に帰ったら届いていてすぐに手にできるの... 迅速に発送していただきました。ポスト投函なので、家に帰ったら届いていてすぐに手にできるのもうれしかったです。とても素敵です。たくさん使わせていただきます。
色や素材感が想像通りで、重宝しそうです。ありがとうございますm(_ _)m
今からの季節、重宝します! 薄手で使いやすそうなので大切に使わせていただきます。 ありが... 今からの季節、重宝します!
薄手で使いやすそうなので大切に使わせていただきます。
ありがとうございました⭐︎
Creemaユーザー
とても可愛く、使いやすいです! 薄く軽いので、いろいろな場面で持ち歩いています! ありが... とても可愛く、使いやすいです!
薄く軽いので、いろいろな場面で持ち歩いています!
ありがとうございます、またぜひお願いいたします!
u
夜分すみません。 さきほど商品を受け取りました。 イメージ通りの色合いと軽い素材に 心踊って... 夜分すみません。
さきほど商品を受け取りました。
イメージ通りの色合いと軽い素材に
心踊っております。ありがとうございます。
今後とも宜しくお願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品