Bridal Coffret Collection/White Pearl

とっても上品でステキなピローでした^_^
とっても素敵なお品をありがとうございます。パーティー使用後もお部屋のインテリアにもなりそ... とっても素敵なお品をありがとうございます。パーティー使用後もお部屋のインテリアにもなりそうです☆
Eri
写真通りとても可愛いです。 迅速な対応ありがとうございました!
とてもキレイな商品です。 挙式で使うのが楽しみです♡ 丁寧なご対応ありがとうございました。
Creemaユーザー
迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。 友人に喜んでもらうことができました。 大切な... 迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました。
友人に喜んでもらうことができました。
大切な人に送るにはぴったりな作品だと思います。
とても満足しています。
Creemaユーザー
友人の結婚式のお祝いにさせてもらいました。 喜んでもらえたようで、本当にありがとうござい... 友人の結婚式のお祝いにさせてもらいました。
喜んでもらえたようで、本当にありがとうございます。
Yui
とても迅速な対応ありがとうございました。 かわいいリングピローが届きとても嬉しいです!
迅速に丁寧に対応いただきました。 ありがとうございました。
ありがとうございました。 ラッピングして頂いてるので中身が見えないのが残念ですが、友人も... ありがとうございました。
ラッピングして頂いてるので中身が見えないのが残念ですが、友人も喜んでくれると思います。
どれくらいで納品されるのか分からなくて不安でしたが…早く納品されて助かりました。 写真とお... どれくらいで納品されるのか分からなくて不安でしたが…早く納品されて助かりました。
写真とおりの可愛いリングピローで友人も喜んでくれると思います!!ありがとうございました♪
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品