日本製リボンのスワロ付きヘアクリップ1つ

作品届きました。とても可愛いヘアクリップで、品も良いので、大人も使えそうです。リボンの形... 作品届きました。とても可愛いヘアクリップで、品も良いので、大人も使えそうです。リボンの形が可愛いです。47センチも欲しくなりました。迅速にご対応もして頂き、ありがとうございます。楽しみに使います❣️ぜひまたお願い致します。
可愛いクリップ、無事にとどきました。 急な無理をお願いしたところでも、快く引き受けていただ... 可愛いクリップ、無事にとどきました。
急な無理をお願いしたところでも、快く引き受けていただき、早くに送っていただき、ありがとうございました。
週末の結婚式に、使わせていただきます。
他の方も書かれていましたが、なかなか連絡がつかなかったことが残念でしたが、とっても満足な... 他の方も書かれていましたが、なかなか連絡がつかなかったことが残念でしたが、とっても満足なクリップです。
何と言っても可愛いですし、まだ赤ちゃんの娘の髪にもしっかりとまって痛くなさそうです。
このクリエイターの評価
kin
想像どおりでした。ありがとうございます。
評価が遅くなり、申し訳ありません。 とても可愛らしいお品物で、親子でつけさせていただい... 評価が遅くなり、申し訳ありません。

とても可愛らしいお品物で、親子でつけさせていただいています。

ただ、ラッピングが簡易なので、プレゼントには不向きかなと感じました。
本日受け取りました。4ヶ月の髪がまだまだ少ない娘にさっそく着けてみました。 とっても可愛く... 本日受け取りました。4ヶ月の髪がまだまだ少ない娘にさっそく着けてみました。
とっても可愛くてこれからも長く大切に使わさせていただきます。
想像していたよりずっとかわいかったです!!(≧∇≦)うわぁー!♡って声が出ちゃいました♡大切に... 想像していたよりずっとかわいかったです!!(≧∇≦)うわぁー!♡って声が出ちゃいました♡大切に使います(*^^*)
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品