ヘアクリップ☆white&Blue×スターフィッシュ

とても気に入りました。ヘアゴムもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。また作品楽... とても気に入りました。ヘアゴムもありがとうございます。大切に使わせて頂きます。また作品楽しみにしてます。
このクリエイターの評価
この度は、私のワガママなリクエストに応えてくださり感謝ばかりです。 親切にご対応してくださ... この度は、私のワガママなリクエストに応えてくださり感謝ばかりです。
親切にご対応してくださり、ありがとうございました!
商品も丁寧に梱包されて、実際の商品を見たら商品写真よりも、もっともっと素敵で嬉しかったです
本当にありがとうございました(*^_^*)
フラダンスの先生のお友達へのお誕生日プレゼントに選びました🌺 素敵なラッピングもして送って... フラダンスの先生のお友達へのお誕生日プレゼントに選びました🌺
素敵なラッピングもして送ってくださいました
なのでヘアクリップは渡すまで 見れないのですが〜✨
希望の日にちなどもとても親切迅速に対応してくださいました
遅くなってすみません。フラダンスをやっている義母へのプレゼントで頼まさせて頂きました。と... 遅くなってすみません。フラダンスをやっている義母へのプレゼントで頼まさせて頂きました。とても喜んでくれました。ありがとぉございました❕
最高です!!!想像以上の素敵な作品でした! 対応と、作品と、とにかく愛を感じます! また何か... 最高です!!!想像以上の素敵な作品でした!
対応と、作品と、とにかく愛を感じます!
また何かあればぜひお世話になりたいと思います(*^^*)有難うございました☆
こんにちは!この度は素敵な商品をありがとうございます! 海外挙式でお花と一緒に使用させて頂... こんにちは!この度は素敵な商品をありがとうございます!
海外挙式でお花と一緒に使用させて頂こうと思います☆迅速な対応感謝いたします。
ありがとうございました。
本日無事到着致しました。 画像のへクリップは別の方が買われたものでしょうか? 届いた物... 本日無事到着致しました。

画像のへクリップは別の方が買われたものでしょうか?
届いた物とは少し違うように感じました。つぼみの付いたつたは一本しかありませんでしたし、記載されている大きさ16cmはどこを測ってもありませんでした。
次に期待します。
ありがとうございました。
かわいいクリップが届きました❤️ みんなでつけるのが楽しみです❤️ ありがとうございます\( ˆoˆ ... かわいいクリップが届きました❤️
みんなでつけるのが楽しみです❤️
ありがとうございます\( ˆoˆ )/
想像していたよりボリュームたっぷりの素敵なリースが届きました。サーファー友達へ贈り物にし... 想像していたよりボリュームたっぷりの素敵なリースが届きました。サーファー友達へ贈り物にしたのですが、シーズン問わず飾れるデザインだととても喜んでいました。迅速な対応にも感謝致します☆ありがとうございました!
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品