くまちゃんペア nounours ヌヌース(くまちゃん!)蛍光ピンク

本日商品が届きました。とても可愛く気に入りました。どうもありがとうございます。
今日届きました!とっとも可愛くて気に入りました。どこに飾るか考えましたが、愛車に飾って一... 今日届きました!とっとも可愛くて気に入りました。どこに飾るか考えましたが、愛車に飾って一緒にお出掛けしたいと思います。
すごくおしゃれで可愛いです! 布地もしっかりしていて、プレゼントに喜ばれそうで楽しみで... すごくおしゃれで可愛いです!

布地もしっかりしていて、プレゼントに喜ばれそうで楽しみです♪

本当にありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛いくまちゃんで 気に入りました♡ 2倍くらいのも欲しいです^^
とても可愛らしく、きっと喜んでいくれると思います。ラッピングもありがとうございます。
Creemaユーザー
かわいい♡( •ॢ◡-ॢ)✧˖° ♡ 今年のクリスマスに、孫娘と孫息子のℒℴѵℯ*¨*• ♡贈り物
遅くなりまして申し訳ないです。 とても、かわいらしいくまちゃんぬいぐるみに娘とともに大喜び... 遅くなりまして申し訳ないです。
とても、かわいらしいくまちゃんぬいぐるみに娘とともに大喜びしています♪
ありがとうございました!
我が家で大切にいたします☆
kao
かわいらしいくまちゃんでした!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました! 機会がありました... かわいらしいくまちゃんでした!迅速かつ丁寧な対応ありがとうございました!
機会がありましたらまたよろしくお願いします!
このクリエイターの評価
届きました! とても丁寧に梱包していただきありがとうございます♪ 思ってたよりかわいい♡ しっ... 届きました!
とても丁寧に梱包していただきありがとうございます♪
思ってたよりかわいい♡
しっかり硬さがあって立てかけやすいかな。
どこに飾るか迷います(^-^)
大事にします♡
イメージ通りの物が届きました。 作りもしっかりしていて大変満足しております。 受注から... イメージ通りの物が届きました。
作りもしっかりしていて大変満足しております。

受注から発送までわかりやすくご案内頂き、気持ちの良い取引が出来ました。
ありがとうございました。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品