108ねこのおしり手ぬぐい(みず色)

友達へのクリスマスプレゼントにしました。 とても喜んでもらえました。ありがとうございます... 友達へのクリスマスプレゼントにしました。
とても喜んでもらえました。ありがとうございます。
無事届きました。可愛らしい手拭い嬉しいです。
可愛いねこの手ぬぐい届きました。 早速、使いたいと思います。 ありがとうございました♪
こちらは手ぬぐい好きの娘の彼氏用に購入しました。 きっと喜んでくれると思います。 猫のお尻... こちらは手ぬぐい好きの娘の彼氏用に購入しました。
きっと喜んでくれると思います。
猫のお尻最高です!
とても可愛い手ぬぐいです。すぐに送って頂きありがとうございます。早速明日使わせて頂きます♫
とってもかわいいので、友人にもプレゼントしたくなります
迅速な対応で良かったです。又機会があれば利用させてもらいます。
とってもかわいくて、プレゼントも喜んでもらえました♬
可愛らしくて、幸せな気持ちになります。 それしか、言葉に出来ませんでした。
とても可愛らしい、癒されるイラストですね。ネコ好きの方にプレゼンするのですが、とても喜ん... とても可愛らしい、癒されるイラストですね。ネコ好きの方にプレゼンするのですが、とても喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品