ちょうちょのブローチ イエロー 

とても素敵だとまわりに誉められました。 ありがとうございました。
すごくかわいかったです。 ありがとうございました。
無事受け取りました。 さっそく娘の春のコートに合わせてみたら、存在感もあってとてもかわい... 無事受け取りました。
さっそく娘の春のコートに合わせてみたら、存在感もあってとてもかわいかったです。
ありがとうございました。
Creemaユーザー
すごく可愛いブローチです。 色味も落ち着いていて、大人が身につけても、お洋服が素敵になり... すごく可愛いブローチです。
色味も落ち着いていて、大人が身につけても、お洋服が素敵になります。
これからも素敵な作品期待しています!
届きました。可愛いです。何につけてもぐぐっと引き立ててくれそうな最強のブローチです。おも... 届きました。可愛いです。何につけてもぐぐっと引き立ててくれそうな最強のブローチです。おもったよりずっと軽いので、薄いセーターにつけても大丈夫ですね。ほんとうにありがとうございました。
とってもかわいいちょうちょです。娘に...と思っていましたが、私が使います♪素材もこれからの... とってもかわいいちょうちょです。娘に...と思っていましたが、私が使います♪素材もこれからの季節にピッタリなのでたくさんつけてお出かけしたいと思います。すばやい発送もありがとうございました!
今回2回目の購入。色違いにしました!可愛いブローチ!早速、娘とお揃いて着けてでかけました... 今回2回目の購入。色違いにしました!可愛いブローチ!早速、娘とお揃いて着けてでかけましたみんなに誉められましたよー本当にありがとうございました
とっても可愛いです! ありがとうございました‼︎
Creemaユーザー
届きました。素敵なブローチをありがとうございます!実は以前に同じものを購入したのですが、... 届きました。素敵なブローチをありがとうございます!実は以前に同じものを購入したのですが、落としてしまい、再注文しました。この夏はカーキ色のリネンワンピースに合わせたいと思います✧‧˚
作品の方、無事に受け取りました!ちょうちょのブローチを探していて、まさに理想通りのこちら... 作品の方、無事に受け取りました!ちょうちょのブローチを探していて、まさに理想通りのこちらの作品に出会えた時は本当に嬉しかったです☆実物も写真から感じたままの可愛さで、大きすぎず小さすぎず存在感があり、とってもお気に入りです♡この度はありがとうございました*^^*
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品