竹製拭き漆さかなトング(大)Bタイプ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
今日ペンダントが、届きました。可愛くて気に入りました。 お魚のストラップもありがとうござ... 今日ペンダントが、届きました。可愛くて気に入りました。
お魚のストラップもありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛らしくて素敵なハートのブローチです!秋物のシャツに早速着けようと思います。丁寧... とても可愛らしくて素敵なハートのブローチです!秋物のシャツに早速着けようと思います。丁寧でおしゃれな梱包でプレゼントにも最適だと思いました。ありがとうございました。
無事に、2つとも届きました 凄く可愛らしくて、嬉しいです✨ アンデルセンのすずの兵隊のimage... 無事に、2つとも届きました
凄く可愛らしくて、嬉しいです✨
アンデルセンのすずの兵隊のimageなので、色違いの2つ目です
青春を燃やして、残った形が♥なのです✨
私はそういう意味もあり、これをバイオリンケースに
つけております
ありがとうございました☘️✨
とても、可愛らしくて❤️ 私の息子に似ております ひとめぼれしてます。また新しいバイオリン... とても、可愛らしくて❤️
私の息子に似ております
ひとめぼれしてます。また新しいバイオリンケースに
装飾を施したいと思っております
ありがとうございました✨
Creemaユーザー
素敵なペンダントで木のぬくもりを感じます。そら豆の色合いもとても気に入りました。ありがと... 素敵なペンダントで木のぬくもりを感じます。そら豆の色合いもとても気に入りました。ありがとうございました
かわいいデザインと木材の温かみが絶妙にマッチしていて気に入りました。 手触りも滑らかで子... かわいいデザインと木材の温かみが絶妙にマッチしていて気に入りました。
手触りも滑らかで子供に持たせても安心です。
とてもかわいいです。かわいいだけではなく、不思議な存在感のあるそら豆です。 ありがとうご... とてもかわいいです。かわいいだけではなく、不思議な存在感のあるそら豆です。
ありがとうございました。
可愛らしいペンダント、無事届きました! お出掛けするのが楽しくなりそうです ありがとうござ... 可愛らしいペンダント、無事届きました!
お出掛けするのが楽しくなりそうです
ありがとうございました(^^)
コロンとしたフォルムと真っ赤なクリンとした目が可愛く、唯一無二ですね。一緒に入っていた台... コロンとしたフォルムと真っ赤なクリンとした目が可愛く、唯一無二ですね。一緒に入っていた台紙にもウサギがプリントされていて、ウサギ好きにはたまりません。大事にします。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品