カラーレザーブレスレット オレンジ

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
素敵なネックレスが到着致しました。この度は、迅速な対応を誠にありがとうございました。息子... 素敵なネックレスが到着致しました。この度は、迅速な対応を誠にありがとうございました。息子も大変気に入っております(*^^*)また、宜しくお願い致します(*^▽^)/★*☆♪
Creemaユーザー
遅くなりましたが届いております。素敵なお品でした。
素早い対応ありがとうございました!とてもセンスの良いものがお安く手に入ったので大満足です... 素早い対応ありがとうございました!とてもセンスの良いものがお安く手に入ったので大満足です。
価格以上の素敵なネックレスでした。 カッコイイのでバイクに乗るときに付ける予定です。 あ... 価格以上の素敵なネックレスでした。
カッコイイのでバイクに乗るときに付ける予定です。
ありがとうございました。
初購入だったのですが丁寧に対応してくれて良かったです。 カッコいいデザインでとても気に入り... 初購入だったのですが丁寧に対応してくれて良かったです。
カッコいいデザインでとても気に入りました!
レザーが柔らかくて、着け心地が良いところも気に入りました!
ご連絡が遅くなり申し訳ありません。 本日確かに届きました。とても素敵な作品で、明日から着け... ご連絡が遅くなり申し訳ありません。
本日確かに届きました。とても素敵な作品で、明日から着けるのが楽しみです。
これらかも素敵な作品を楽しみに待っています。この度はありがとうございました。
無事に受取りました。 画像で見ていた感じより 軽くて使いやすいですね♪ 大切に使用させて頂き... 無事に受取りました。
画像で見ていた感じより
軽くて使いやすいですね♪

大切に使用させて頂きます
迅速で丁寧なクリエイター様で
安心して、お取り引きが出来ました。
また、ご縁が有りましたら宜しくお願い致します(◦'︶'◦)
Creemaユーザー
素敵な商品をありがとうございました!長さが調節出来るので、とても使いやすいです。 これから... 素敵な商品をありがとうございました!長さが調節出来るので、とても使いやすいです。
これから大切に使わせていただきますm(_ _)m
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品