ベラクルス産アメシスト No.73

丁寧な対応していただいてありがとうございました。 すごく綺麗なお石で実物を見て、見とれち... 丁寧な対応していただいてありがとうございました。
すごく綺麗なお石で実物を見て、見とれちゃいました♪
素敵なご縁をありがとうございました。
またリピさせて下さい☆
このクリエイターの評価
デザイン、色、形、長さも希望通りのペンダントが届きました。大満足です♪有難うございました!
キラキラつやつやで、とってもステキなネックレスでした。 どうもありがとうございました。 ... キラキラつやつやで、とってもステキなネックレスでした。
どうもありがとうございました。
着けるのが楽しみです。
ワイヤーのデザインもトルマリンもとても綺麗です。 少しトラブルがありましたが、とても丁寧... ワイヤーのデザインもトルマリンもとても綺麗です。
少しトラブルがありましたが、とても丁寧に対応してくださってありがとうございました!
とっても可愛らしいバイカラートルマリンのピアス、ずっと探していたストーンをお迎えできて嬉... とっても可愛らしいバイカラートルマリンのピアス、ずっと探していたストーンをお迎えできて嬉しいです!
たくさん着けたいと思います。ありがとうございました。
本日受け取りました。 とても素敵なイヤリングありがとうございます。 知人の結婚式に付けて... 本日受け取りました。
とても素敵なイヤリングありがとうございます。
知人の結婚式に付けていきたいと思います。
ころんとかわいいピアスでとても気に入りました! ありがとうございました☺︎
ash
迅速な発送、丁寧な梱包でした。また、機会があれば利用させていただきたいと思いました。
Creemaユーザー
とても可愛く気に入りました。着けるのが楽しみです。
画像通りのとても素敵なネックレスでした! 動くたびにキラキラと光が反射してとてもキレイで... 画像通りのとても素敵なネックレスでした!
動くたびにキラキラと光が反射してとてもキレイです!
包装も可愛かったです。
購入できて良かったです。
ありがとうございました!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品