貝殻入りスクエアプレートとコットンパールのフープピアス

画像通りとても綺麗でした。 丁寧に梱包してありました。 ピアスをつけて出かけるのが楽しみ... 画像通りとても綺麗でした。
丁寧に梱包してありました。
ピアスをつけて出かけるのが楽しみです
このクリエイターの評価
Creemaユーザー
友達の誕生日プレゼントにこちらの イヤリングを選びました! 最後までとても丁寧で親切に対応... 友達の誕生日プレゼントにこちらの
イヤリングを選びました!
最後までとても丁寧で親切に対応して
いただきとても有難かったです。
イヤリングは想像していたよりも可愛くて
自分用にも欲しくなりました(笑)
友達にあげるのが今から楽しみです!
ありがとうございました♪♪


今朝受け取りました! お友達の結婚式で使いたかったので、間に合わせていただき助かりました(... 今朝受け取りました!
お友達の結婚式で使いたかったので、間に合わせていただき助かりました(*^^*)
こころよく対応してくださり、ありがとうございました!
とても可愛くてつけるのが楽しみです♪
大切に使います*
こちらも購入させていただきました!天然石がゆらゆらかわいいです。色も淡いグリーンが爽やか... こちらも購入させていただきました!天然石がゆらゆらかわいいです。色も淡いグリーンが爽やかでお気に入りです★
可愛くて周りにも大好評です!色違いも欲しいです(*n´ω`n*)ありがとうございました!
とても可愛いピアスです(^-^) 大きさもちょうとイイ感じで、つけるのが楽しみです♪
とてもかわいいデザインで、すごく気に入りました♪( ´▽`) 付けて出かけるのが楽しみです‼︎ ご... とてもかわいいデザインで、すごく気に入りました♪( ´▽`)
付けて出かけるのが楽しみです‼︎

ご丁寧な対応、ありがとうございました‼︎
とってもかわいらしく ヘビロテできそうです!すごく気に入りました☻ありがとうございました!... とってもかわいらしく ヘビロテできそうです!すごく気に入りました☻ありがとうございました!!注文時 こちらが注文方法を間違ってしまいましたが親切かつ迅速に対応してくださいました^^感謝しています!!
Creemaユーザー
ブルーレースの効果まで教えてくださってありがとうございます。 本日イヤリングを受け取りま... ブルーレースの効果まで教えてくださってありがとうございます。

本日イヤリングを受け取りました。

上品で可愛らしくとっても気に入りました(*´ω`*)

今回もありがとうございました。また素敵な作品を手に取ってみたいです。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品