花束とリボンのリングピロー(オフホワイト)

写真通りとても素敵な作品でした。 思わず、かわいい!と声が出てしまいました。 ひとこと添え... 写真通りとても素敵な作品でした。
思わず、かわいい!と声が出てしまいました。
ひとこと添えて頂いていたのもとても嬉しかったです。
式で使わせて頂くのがとても楽しみです。
写真の通りでとてもかわいかったです
迅速な対応でした。 ラッピングをお願いしたらとても綺麗にラッピングして送っていただきまし... 迅速な対応でした。
ラッピングをお願いしたらとても綺麗にラッピングして送っていただきました。ただラッピングの中身がわからないのが、プレゼントとして渡すことが少し不安でした。
商品とてもキレイな仕上がりで気に入りました! 心温まるメッセージもありがとうございます^ ^... 商品とてもキレイな仕上がりで気に入りました!
心温まるメッセージもありがとうございます^ ^
結婚式が楽しみです‼︎
今日受け取りました。とっても可愛くて披露する日が楽しみです。一生の思い出として大切にしま... 今日受け取りました。とっても可愛くて披露する日が楽しみです。一生の思い出として大切にします^ ^ありがとうございました!
とっても素敵なリングピローで想像以上の出来上がりでした。オフホワイトの色味がバランスがと... とっても素敵なリングピローで想像以上の出来上がりでした。オフホワイトの色味がバランスがとれててとても綺麗です。早く友人に渡すのが楽しみです。対応もすごくよくまた商品を注文したいなって思います。(*^。^*)
商品が届きました(^-^) かわいいラッピングに手書きのお手紙も感激しました★ 画像より、か... 商品が届きました(^-^)
かわいいラッピングに手書きのお手紙も感激しました★

画像より、かわいいリングピローで大満足です(^-^)v
当日使うのが楽しみです。

ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛くて気に入りました! ありがとうございます!
商品無事に受け取りました。 とても可愛くて結婚式で使うのが楽しみです。 丁寧なご対応ありが... 商品無事に受け取りました。
とても可愛くて結婚式で使うのが楽しみです。
丁寧なご対応ありがとうございました。
このクリエイターの評価
写真よりももう少しシンプルにしたくて、小さな花だけにしてもらいたいと希望を伝えたらすぐに... 写真よりももう少しシンプルにしたくて、小さな花だけにしてもらいたいと希望を伝えたらすぐに快諾のお返事をいただきました。すてきに仕上がるよう制作がんばります!
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品