フェルト玉のヘアゴム_ブルー×ピンク

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
とても可愛らしくて素敵な作品をお作り頂きました。 お色の相談にも快く対応して下さって有り難... とても可愛らしくて素敵な作品をお作り頂きました。
お色の相談にも快く対応して下さって有り難く思いました。
また、作品制作に1週間程のお時間がかかるとのことのご案内でしたが、それよりも早くに届いて嬉しかったです。
ピアス自身も、思っていたよりもとても軽いので、つけ心地が良いです。
この度は、どうもありがとうございました。
ほんっとにかわいいイヤリングです(*^^*) どうもありがとうございます。 郵便屋さんとのすれ違... ほんっとにかわいいイヤリングです(*^^*)
どうもありがとうございます。
郵便屋さんとのすれ違いで到着の報告が遅れましたこと、申し訳ありませんでした。
とても丁寧な包装をして頂きありがとうございます! ヘアゴムもめちゃくちゃ可愛くて大満足で... とても丁寧な包装をして頂きありがとうございます!
ヘアゴムもめちゃくちゃ可愛くて大満足です♫
スムーズなお取引、ありがとうございます!
Creemaユーザー
本日、届きましたm(_ _)m 可愛いらしいヘアゴム✨ありがとうございました(^_^)v おまけもいた... 本日、届きましたm(_ _)m

可愛いらしいヘアゴム✨ありがとうございました(^_^)v

おまけもいただいて、スミマセン(。-_-。)
また、よろしくお願いします!
とても可愛いくて大変気に入っております!可愛いオマケまでありがとうございました。大切に使... とても可愛いくて大変気に入っております!可愛いオマケまでありがとうございました。大切に使用させていただきますね(^ ^)
迅速な対応いただきありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
とてもかわいいです。迅速な対応、ありがとうございました。
とっても、可愛いらしく包装していただきありがとうございます。自分で使うものなのに、プレゼ... とっても、可愛いらしく包装していただきありがとうございます。自分で使うものなのに、プレゼントを頂いた気分です。お色も、これから春に向けてのピッタリの色合いで大満足です。ありがとうございました。これからも、素敵な作品を楽しみにしてます。
展示

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品