RATA『子供リボン❤ワンピース』イエロー

本日、無事に届きました。 楽しみにしていた通りの可愛いお洋服でした。子どもに着せてあげるの... 本日、無事に届きました。
楽しみにしていた通りの可愛いお洋服でした。子どもに着せてあげるのが楽しみです。
また、機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
Rie
娘も気にいって毎回お出かけのたびに着たい♡と大騒ぎです。 ありがとうございます!
このクリエイターの評価
今回、2本目でショート丈を選びましたがかわいい感じではけそうです。嵩張らないので旅行にも... 今回、2本目でショート丈を選びましたがかわいい感じではけそうです。嵩張らないので旅行にももってこいです。
早速履いて出かけたいと思います。
思っていた通り上品で可愛らしいサロペットでした。沢山来たいと思います^_^ありがとうございま... 思っていた通り上品で可愛らしいサロペットでした。沢山来たいと思います^_^ありがとうございました!
とてもおしゃれで清潔感もあって扱いやすいです。これから大活躍しそうです^_^ありがとうござい... とてもおしゃれで清潔感もあって扱いやすいです。これから大活躍しそうです^_^ありがとうございました!
ふわっとしていて着心地バツグンに良いです♪ 胸元のあたりのデザインがRATA様っぽいw 対応もい... ふわっとしていて着心地バツグンに良いです♪
胸元のあたりのデザインがRATA様っぽいw
対応もいつものごとく早くて大変嬉しく思っております\(//∇//)\可愛い新作もGetします♪
ありがとうございました😊
柔らかグリーンに一目惚れ🤩してしまい お色味違いでご購入(*^^*)可愛いらしい デザインすごく好... 柔らかグリーンに一目惚れ🤩してしまい
お色味違いでご購入(*^^*)可愛いらしい
デザインすごく好き❤️またお世話になります
これからの季節にぴったり!春☘️
友人へプレゼントしたところ とても喜んでもらえました。 色合い、そして巻いたあとズレないと... 友人へプレゼントしたところ
とても喜んでもらえました。
色合い、そして巻いたあとズレないところがとてもよいとのことでした!
展示
4人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品