乙女のはしおき。

この度は大変お世話になりました。大変丁寧に対応していただいて嬉しかったです。とても素敵な... この度は大変お世話になりました。大変丁寧に対応していただいて嬉しかったです。とても素敵な作品を本当にありがとうございました。またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
この度はとっても素敵なお品をありがとうございました(^3^)/ オーダーにも応えてくださり感謝で... この度はとっても素敵なお品をありがとうございました(^3^)/ オーダーにも応えてくださり感謝です。少しずつ森下さんの作品をコレクションしていきたいです(^-^)v
本当に素敵なはしおきです。 感動しました! ありがとうございました。
m
たったいま、受け取りました! お世話になった先生方に渡したいと思います^_^ この度は丁寧なご... たったいま、受け取りました!
お世話になった先生方に渡したいと思います^_^
この度は丁寧なご対応、本当にありがとうございました。
Creemaユーザー
この度は大変お世話になりました。 こちらの希望を汲んで下さり、思った通りの商品が手に入り... この度は大変お世話になりました。
こちらの希望を汲んで下さり、思った通りの商品が手に入りました。
また、ギフト商品として注文させて頂きます。
誠に有難うございました!
発送までも随時細かく連絡をくださり、安心して待つことができました。 商品も想像以上に可愛く... 発送までも随時細かく連絡をくださり、安心して待つことができました。
商品も想像以上に可愛く、今後のアフターフォローまで書いてくださっており、本当に買って良かったと思っております。
この度はありがとうございました!
大切に使わせて頂きます♡
写真では分かりませんが、持った感じが、ずっしりしていて、使いやすそうです。色は思ったより... 写真では分かりませんが、持った感じが、ずっしりしていて、使いやすそうです。色は思ったよりも薄いですが、ほぼ写真通りで可愛いです。迅速な対応有難う御座います。
Creemaユーザー
本日、無事に受け取りました! 写真で見るよりもずっと綺麗で優しい色に、ニヤニヤが止まりませ... 本日、無事に受け取りました!
写真で見るよりもずっと綺麗で優しい色に、ニヤニヤが止まりません。本当に綺麗な色ですね…。
色々とお願いをしてしまったにもかかわらず丁寧な対応をして頂いて、本当にありがとうございました。
これは、色違いでも集めたくなりますね…!
封を開けた瞬間「やっと会えたね…」という気持ちになりました。とても素敵です。ありがとうござ... 封を開けた瞬間「やっと会えたね…」という気持ちになりました。とても素敵です。ありがとうございました!!
このクリエイターの評価
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品