おうちのぽち袋(3枚セット/赤・藍・カラシ)

この作品への評価はまだありません。
このクリエイターの評価
夜更けのバースーデーカード、星降る夜のバースデーカード、しおりを購入させていたのですが、... 夜更けのバースーデーカード、星降る夜のバースデーカード、しおりを購入させていたのですが、どれも素敵でとても嬉しかったです。おまけのミニカードもとても素敵で、贈るのが楽しみです!ありがとうございました。
受取り完了通知が遅れてすみません。とても可愛いカードで使うのが楽しみです!
梱包がしっかりされていて 素敵なカードが綺麗な状態で届いてくれて 嬉しいです! また利用した... 梱包がしっかりされていて
素敵なカードが綺麗な状態で届いてくれて
嬉しいです!
また利用したいです!
とても素敵なデザインで、梱包も丁寧でした。 購入して良かったです。
夜になると灯台に火が灯るところが可愛らしくて好きです。 他作品との同封のお願いにもスムーズ... 夜になると灯台に火が灯るところが可愛らしくて好きです。
他作品との同封のお願いにもスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。
空のグラデーションカラーが綺麗です。 他作品との同封のお願いにもスムーズにご対応いただき、... 空のグラデーションカラーが綺麗です。
他作品との同封のお願いにもスムーズにご対応いただき、ありがとうございました。
Creemaユーザー
とってもおしゃれなデザインで一目惚れで購入しました。 実物もとっても素敵でした。 また利用... とってもおしゃれなデザインで一目惚れで購入しました。
実物もとっても素敵でした。
また利用させていただきます。
本当にありがとうございました!
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品