切子ガラス  ぐいのみ 「ふじさん」

とっても素敵な富士山のぐい呑み。私の富士山コレクションの中でもお気に入りの一つになりまし... とっても素敵な富士山のぐい呑み。私の富士山コレクションの中でもお気に入りの一つになりました。
443
返信遅くなり申し訳有りません。やっと受け取りました。開けた瞬間、可愛い!と思わず声に出し... 返信遅くなり申し訳有りません。やっと受け取りました。開けた瞬間、可愛い!と思わず声に出して呟いてしまいました。
楽しい時間が過ごせそうです。
Creemaユーザー
無事に届きました^_^ お正月のお席で使いたいと購入しました。 名前が良いですね。ひらがなで「... 無事に届きました^_^
お正月のお席で使いたいと購入しました。
名前が良いですね。ひらがなで「ふじさん」というのが可愛いです。緩やかな微妙なカーブでこじんまりとした山の形になっているのも可愛い^_^
これは女性らしい感性で作られた富士山ですね^_^
側面下部の底面までのカットが、逆さまにすると富士山の尾根のように見え、内側から見ると周りの景色を取り込んで綺麗な光を作ってくれます。花びらみたいですね。底面の細かい模様がお花の中心のよう… キラキラして綺麗です^_^
液体を入れると輝きが増しますね。見ていて飽きないです。
ありがとうございました。大切に使わせて頂きますね。
ふじさんという感じで かわいい&綺麗でした。
かわいらしい形、持つのにちょうどいい大きさです。お酒の他に、ちょっとしたおつまみを入れて... かわいらしい形、持つのにちょうどいい大きさです。お酒の他に、ちょっとしたおつまみを入れてもいいなぁと思いました。
このクリエイターの評価
無理なオーダーも聞いていただき、ありがとうございました
友人へのバースデープレゼントとしてお願いしました。 「自家用なのか、プレゼント用なのか、... 友人へのバースデープレゼントとしてお願いしました。
「自家用なのか、プレゼント用なのか、プレゼントならば手渡しなのか、発送なら先方に直送も可能…」というように、終始気にかけてくださり、さらに想定より早く送ってくださりとっても助かりました。箱にリボンをかけて頂いてプレゼントにもぴったりです。
念のため輸送中での破損がないかどうかリボンをそっと外してタンブラーを確認しました。
破損もなく、お魚とくらげのカットがとっても可愛らしくて和みました。底に刻まれたお魚も好きです。鎚目のような地の模様もユラユラとした水の中のようで素敵です。何より、タンブラーとしてとっても使いやすそうな形なのもお願いしてよかった!と思っています。

友人にプレゼントするのが楽しみです。
今回は大変お世話になりました。どうもありがとうございます!
またお願いしたいです!
きらきらと魚がかわいいです!
ブルーの色が気に入りました。サカナがたくさん泳いでいて素敵です。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品