[★PSYCHE☆] 不滅花 ピアス 《再々販》

とても素敵な作品です 大切に使わせて頂きます ありがとうございました!
昨日受け取りました。 とても綺麗なピアス、ありがとうございます! 大切に使います^_^
遅くなってすみません... 待った甲斐がありました( ^ω^ ) とっても可愛いです😍 大切にします(^^... 遅くなってすみません...
待った甲斐がありました( ^ω^ )
とっても可愛いです😍
大切にします(^^)
無事に届きました。とてもきれいな色で元気をもらえるような作品です。ありがとうございました... 無事に届きました。とてもきれいな色で元気をもらえるような作品です。ありがとうございました。
色合いもよくとても可愛いです。 ありがとうございました♪( ´▽`)
お花がまるっと入っていてとてもかわいいピアスです。本当にありがとうございました!購入して... お花がまるっと入っていてとてもかわいいピアスです。本当にありがとうございました!購入してよかったです☆
ma
実物もすごく可愛らしかったです!丁寧に作り込まれていて直ぐ使いたくなりました。
とても可愛くて気に入りました!ありがとうございます。
可愛いお品ありがとうございます! また機会がありましたらよろしくお願いします。
この度は、サイズの注文にも丁寧な応えて戴きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)丁寧... この度は、サイズの注文にも丁寧な応えて戴きまして、本当にありがとうございました(*^_^*)丁寧敏速な対応をありがとうございました。素敵なピアス達を楽しみたいと思います☆また、是非宜しくお願い致します。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品