sold out

シンプルながら味があり、とても使いやすいです。 これから愛用していきます!
このクリエイターの評価
評価が遅くなってしまい大変申し訳ありません! cogma様のネックレスは以前違うタイプのものを... 評価が遅くなってしまい大変申し訳ありません!
cogma様のネックレスは以前違うタイプのものを購入させて頂き、大変重宝しているので今回形や色の違うものも欲しいなと思い購入させて頂きました。
ネックレスの付け外しがマグネットの金具になっておりとても便利で、なにより付けた感じが本当に可愛いです!

シンプルなのトップスにもとても映えるので、大切に使わせて頂きたいと思います(*^^*)
本当にありがとうございました!
着けやすくて可愛いです! たくさん使いたいと思います‼︎ありがとうございました!
とてもかわいいピアスでした たくさん使いたいと思います ありがとうございました
素敵な作品をありがとうございます…‼︎ 大切にします(^^)
本当に素敵な作品で毎日のように使っています‼️
Creemaユーザー
とても丁寧で迅速に対応して頂きました(*^^*)
オシャレで素敵なピアス☆ありがとうございました
em
思ったとおりのかわいさでとても気に入りました。箱やカードもとてもかわいくて好きです。あり... 思ったとおりのかわいさでとても気に入りました。箱やカードもとてもかわいくて好きです。ありがとうございました。
展示
1人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品