北欧*花柄ミニトート ハンドバッグ

この度はお世話になりました。 私の未確認でサイズが小さすぎて ボトルもお弁当も入らずちょ... この度はお世話になりました。
私の未確認でサイズが小さすぎて
ボトルもお弁当も入らずちょっとショックでた
物はすごく丁寧に作られていて感動しました。
出来たらもう少し大いにサイズだったらなー
機会がありましたらお願い致します。
可愛いバックありがとうございました。 早速使います。
ミニトートありがとうございました。 初めて利用させて頂きましたが、お値段も手頃で可愛くて ... ミニトートありがとうございました。
初めて利用させて頂きましたが、お値段も手頃で可愛くて
大満足です。
Creemaユーザー
本日受け取りました! しっかりとしたつくりなので小ぶりで少しのお出かけとかに重宝しそうです... 本日受け取りました!
しっかりとしたつくりなので小ぶりで少しのお出かけとかに重宝しそうです
ありがとうございました!
Creemaユーザー
とても気に入りました。 大きめのトートバッグとお揃いで欲しくなりました❗
迅速な対応をして頂きました。 お弁当のランチトートで使います。ランチも楽しくなります。
とても可愛くて、小物を入れて持ち歩くには最適です。
仕事用に購入しました しっかりした作りで明日からは持っていくのが楽しみです。 ありがとう... 仕事用に購入しました
しっかりした作りで明日からは持っていくのが楽しみです。
ありがとうございました。
届きました。 大切に使います。ありがとうございました。
Creemaユーザー
とても可愛い柄でプレゼントをするのが楽しみです。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品