寄せ木とコットンパールのネックレス(黄・三角縞)01

とてもかわいいです♡ 寄せ木のイヤリングと一緒に付けたいと思います!
このクリエイターの評価
本日無事に受け取りました。 この度は、制作していただきありがとうございました! 感謝の... 本日無事に受け取りました。

この度は、制作していただきありがとうございました!
感謝の思いでいっぱいです。
とても可愛いらしく、早速部屋に飾っています(*^^*)
大切に大切にしていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
写真通りの可愛らしいしおりでした。 プレゼント用に注文しましたが、きっと気に入ってくれる... 写真通りの可愛らしいしおりでした。
プレゼント用に注文しましたが、きっと気に入ってくれると思います。
娘が読書とシマエナガが大好きなので、このしおりの発想は即買いしかなかったです。またよろし... 娘が読書とシマエナガが大好きなので、このしおりの発想は即買いしかなかったです。またよろしくお願いします。
Creemaユーザー
今回ふたつ購入させていただきましたが両方ともプレゼントでとても喜ばれました。 この度はお世... 今回ふたつ購入させていただきましたが両方ともプレゼントでとても喜ばれました。
この度はお世話になりました。
取引ナビが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
Creemaユーザー
遅くなり申し訳ありません。プレゼントした相手の方にとても喜んでもらえました。 迅速な発送手... 遅くなり申し訳ありません。プレゼントした相手の方にとても喜んでもらえました。
迅速な発送手続きとギフト包装もありがとうございました。
期待どおりの可愛さでした! ありがとうございます!
展示
2人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品