クシュクシュエアリーな*大人のジャンスカワンピ*コットンファンシーツイード


仕様・特長

項目名 詳細
洗濯機 不可
手洗い
ドライクリーニング
とても可愛くて、着心地も良いです。 丁寧な縫製で、生地も少し光沢が有って綺麗。 素敵なお洋... とても可愛くて、着心地も良いです。
丁寧な縫製で、生地も少し光沢が有って綺麗。
素敵なお洋服です。
本日届きました。有難うございます。 光が当たる角度によって生地にラメが入った感じが あり、... 本日届きました。有難うございます。
光が当たる角度によって生地にラメが入った感じが あり、画像よりも高級感があります。大切に着たいと思います!
15号は大きかったようです。 すそがとてもかわいいのに残念です。
ありがとうございました❗周りからも、ステキなお洋服だね、と誉めてもらえました(^-^)そすのく... ありがとうございました❗周りからも、ステキなお洋服だね、と誉めてもらえました(^-^)そすのくしゅくしゅのお陰で華やかに見えます
このクリエイターの評価
なかなか、サイズの合うフォーマルワンピースがなかったので、こちらでお仕立てをお願いして、... なかなか、サイズの合うフォーマルワンピースがなかったので、こちらでお仕立てをお願いして、本当に良かったです✨知識・経験も豊富な方で、メールでのやりとりも、ワクワクしながらとても楽しかったです✨試着でもサイズ感がピッタリで、ディティールのこだわりが上品さをアップしてくれていて、私だけのという特別な気持になりました✨本当に素敵なワンピースです。幸せいっぱいです✨ありがとうございました(#^.^#)
Ak
受け取ることができました^ - ^ 丁寧に制作して頂きありがとうございます。 また、ぜひよろしく... 受け取ることができました^ - ^
丁寧に制作して頂きありがとうございます。
また、ぜひよろしくお願いいたします!
Creemaユーザー
本日届きました。面倒なお願いにも対応してくださりありがとうございました。出来上がりもとて... 本日届きました。面倒なお願いにも対応してくださりありがとうございました。出来上がりもとても素敵で、出番が待ち遠しいです。
Creemaユーザー
さきほど到着しました。 高級感のある生地で、とても素敵な仕上がりでうれしいです。 ありが... さきほど到着しました。
高級感のある生地で、とても素敵な仕上がりでうれしいです。
ありがとうございます。
商品届きました。とっても素敵なワンピースです。 娘の卒業式の日にと思って、今から楽しみです... 商品届きました。とっても素敵なワンピースです。
娘の卒業式の日にと思って、今から楽しみです。
丁寧な仕立てありがとうございました。
Creemaユーザー
素敵なワンピースが届きました! いつも丁寧な対応をしていただき、感謝しかないです ありが... 素敵なワンピースが届きました!
いつも丁寧な対応をしていただき、感謝しかないです
ありがとうございました
またよろしくお願いします
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品