ブッテーロ革のカラビナ式キーホルダー 手縫い ペットボトルホルダー付き メンズ・レディース プレゼントに。

Creemaユーザー
注文してから、手もとに届くまでがとても早く、かわいいラッピングまでしてくださり嬉しかった... 注文してから、手もとに届くまでがとても早く、かわいいラッピングまでしてくださり嬉しかったです(*^^*)
品物も素敵で、プレゼントとして受け取った主人も、とても喜んでいました‼
ありがとうございました‼
プレゼント用に購入しました。 丁寧にご対応いただきとても嬉しかったです。 今後も利用させ... プレゼント用に購入しました。
丁寧にご対応いただきとても嬉しかったです。
今後も利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
父のお誕生日に購入しました!迅速な対応と、素敵なギフトラッピングが嬉しかったです!ありが... 父のお誕生日に購入しました!迅速な対応と、素敵なギフトラッピングが嬉しかったです!ありがとうございました。
色もかわいいし、他にはないキーホルダー! ジーパンにつけてもアクセントになって いい感じで... 色もかわいいし、他にはないキーホルダー!
ジーパンにつけてもアクセントになって
いい感じです!
このクリエイターの評価
GGB
スムーズな取引ありがとうございました。 商品も凄く良いものでした。
本日無事受け取りました。 今までの物がかなりくたびれてきてしまって、まだ使えるかななんて... 本日無事受け取りました。
今までの物がかなりくたびれてきてしまって、まだ使えるかななんて思いながら新しいものを探していました。
幅とか長さを調整していただいたり、良いものに出会えました。これからこなれてくるとどんどん良くなっていくのが楽しみです。

ありがとうございました。
到着通知が遅れて申し訳ございません。 想像以上に素敵で 送った方も大変喜んでいただけまし... 到着通知が遅れて申し訳ございません。
想像以上に素敵で
送った方も大変喜んでいただけました。
またぜび取引させてください。
とても素敵なコインケースありがとうございました。 長めの英文を刻印で入れていただきまし... とても素敵なコインケースありがとうございました。

長めの英文を刻印で入れていただきました。

配置や行数等何度も相談した際、丁寧に返答・対応していただき、理想通りの自分だけのコインケースを作っていただけて本当に嬉しいです!

また、手書きのメッセージと説明も添えられており、心温まりました。

革の色や艶の変化を楽しみながら相棒として長く使いたいと思います。

本当にありがとうございました。
展示
8人購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品