レトロ 古木 チーク無垢材 カウンター チェア ハイタイプ スツール 木製椅子

キッチンに置いて使ってます。がたつきも無いですし、色味がとても良いです。
you
雰囲気あってすごく気にいりました◟̆◞̆♡ 追加でお願いしたいとおもいます!
さっそくの対応ありがとうございます。 とても気に入りました。 今日、追加でもう一つ注文しま... さっそくの対応ありがとうございます。
とても気に入りました。
今日、追加でもう一つ注文しました。
届きました。シンプルなデザインと軽くて使い勝手の良さご気に入りました。
Creemaユーザー
この度は、迅速な対応を有難うございました。キッチンでちょいと腰を乗せて使おうと思います。... この度は、迅速な対応を有難うございました。キッチンでちょいと腰を乗せて使おうと思います。家族皆背が高いので、本当に重宝しそうです。有難うございました。
届きました‼️ 丁度いい高さで、しっかりとしていて、大満足です。 ありがとうございました
本日、予定通り届きました。 写真を見て一目惚れして購入しましたが、 実物は予想以上にステキ... 本日、予定通り届きました。
写真を見て一目惚れして購入しましたが、
実物は予想以上にステキでした。
このスツールひとつで、部屋がおしゃれに見えるから
不思議です。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。
頑丈な椅子で座り心地のいい椅子でした! 友人も とっても喜んでくれて。 選んで よかったです... 頑丈な椅子で座り心地のいい椅子でした!
友人も とっても喜んでくれて。
選んで よかったです。
ありがとうございました ( ̄▽ ̄)ゞ
届きました♪ とっても素敵です(^-^) 大切にします。 ありがとうございましたm(._.)m
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品