【11月23日まで】Mark~baby boy(受注作成)

as2
ステキなリュックありがとうございました!スムーズな取引感謝しております。
ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に友人へ届いたこと確認しました!今回は娘とお... ご連絡が遅くなり申し訳ありませんでした。無事に友人へ届いたこと確認しました!今回は娘とお揃いのリュックをありがとうございました。発送日もご調整や丁寧なご対応をありがとうございました。
とても親切、丁寧に対応していただきました。 デザインもとてもかわいいので、またお友達にプ... とても親切、丁寧に対応していただきました。
デザインもとてもかわいいので、またお友達にプレゼントしたいと思います。
息子への一歳の誕生日プレゼントとして購入しました。 オシャレなデザインと配色で、作りもと... 息子への一歳の誕生日プレゼントとして購入しました。
オシャレなデザインと配色で、作りもとてもしっかりとしていて感動しました。素敵な贈り物でお祝いが出来、とても嬉しいです。これからいっぱい背負わせたいと思います!
この度は急なお願いにも関わらず、迅速・丁寧に対応して下さいまして、本当に有り難うございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(^^)。
とても丁寧な対応でした! 急いで頼んだのにもかかわらず、 とても仕上がりがキレイで渡して、 ... とても丁寧な対応でした!
急いで頼んだのにもかかわらず、
とても仕上がりがキレイで渡して、
反応が楽しみです!(ˊ˘ˋ*)

ありがとうございました!♡⃛ೄ
本日届きました(^○^) 度々の質問や変更に丁寧に対応していただき、感謝してます!ラッピングも... 本日届きました(^○^)
度々の質問や変更に丁寧に対応していただき、感謝してます!ラッピングも素敵にしていただきました!
中身も確認しましたがとても素敵な仕上がりで誕生日当日がすごく待ち遠しくなり、早く息子に背負わせたいです^ ^
シンプルだけどオシャレなリュックでたくさんお出かけしたいと思います!
昨日、無事に届きました♡ 急いでいただき、ありがとうございました♪
本日品物受取しました。 思っていた以上にステキな品で大変感激しました。今回は姪、甥へのプレ... 本日品物受取しました。
思っていた以上にステキな品で大変感激しました。今回は姪、甥へのプレゼントなので今度は我が子にも頼みたいと思います♪
ありがとうございました☆
ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。 無事に到着しており、到着して早速背負っ... ご連絡が遅くなってしまい、大変申し訳ありません。
無事に到着しており、到着して早速背負ってもらいました(o^^o)
とても可愛くて、オシャレな雰囲気になりました!
今少しずつ一人で立てるようになってきたので、歩けるようになってリュックと一緒にお出かけするのが楽しみです♡

刺繍の色や到着日もご相談に乗っていただき、ありがとうございました(o^^o)
おそくなり、すみません。とても気に入ってくれました。ありがとうございました!(*≧艸≦)今後も... おそくなり、すみません。とても気に入ってくれました。ありがとうございました!(*≧艸≦)今後もなにかありましたら、お願いします。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品