【再販×3】Ribbon Valletta/Green リボンバレッタ緑

お写真通りで実物もとっても素敵です!可愛いです! 届くまでも丁寧に連絡をくださり、商品の箱... お写真通りで実物もとっても素敵です!可愛いです!
届くまでも丁寧に連絡をくださり、商品の箱の中にお手紙までくださいました。
初めてcreemaを利用しましたが、不安なくお買い物が出来、安心しました。

今妊娠中で気分転換にと、このバレッタを買って大正解でした。
次はピアスにしようかな♪
受け取りました。とてもステキです⭐️想像通りでした!さらにしっかりした箱に入っていて、お手... 受け取りました。とてもステキです⭐️想像通りでした!さらにしっかりした箱に入っていて、お手紙付きでカンゲキです。ありがとうございました。
Creemaユーザー
uni.様 ご連絡遅くなりましたが、一昨日無事届きました! かわいいのはもちろんのこと、丁寧な... uni.様

ご連絡遅くなりましたが、一昨日無事届きました!
かわいいのはもちろんのこと、丁寧な包装や、アフターケアがついているのが嬉しかったです。
大切に使わせていただきます。
ありがとうございました!
(*^^*)
Creemaユーザー
すっごく可愛いです(*´∀`) 色ちがいもあればなぁ~♪と思うくらいです♪ ありがとうございました... すっごく可愛いです(*´∀`)
色ちがいもあればなぁ~♪と思うくらいです♪
ありがとうございました♪
届きました(^o^)/実物もとてもきれいな色で上品です♪ 早速今日付けて出勤しようと思います。 あ... 届きました(^o^)/実物もとてもきれいな色で上品です♪
早速今日付けて出勤しようと思います。
ありがとうございました!
Creemaユーザー
とてもお洒落なバレッタで、使うのがとても楽しみです♡大切に使います♡
素敵な商品と、丁寧な対応をありがとうございました!
このクリエイターの評価
届きました(*´ω`*)ありがとうございました
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品