扇型プレート カラフルドット・ストライプ(黄・紫・水色)受注制作

作品、無事に届きました。 お料理にもデザートにも使えそうだなーと思って、ずっと欲しかった... 作品、無事に届きました。

お料理にもデザートにも使えそうだなーと思って、ずっと欲しかったプレートなので、購入できて嬉しいです。

実物は、やっぱり可愛いです。そして、想像していたより軽かったのも嬉しいポイントでした。

大切に使います。
素敵な作品をありがとうございました!
風合いがとても良く、陶器ならではの暖かみも感じられて大変満足しております。 素敵なお品を... 風合いがとても良く、陶器ならではの暖かみも感じられて大変満足しております。
素敵なお品を有り難うございました(^^)
写真のとおり、イメージどおりの素敵なプレートです☆ シンプルだからこそ、味わいのある作品で... 写真のとおり、イメージどおりの素敵なプレートです☆
シンプルだからこそ、味わいのある作品ですね!
とても気に入りました。

はしおきもカワイイです。
気を遣っていただき、ありがとうございます(^^)
本日届きました。 丁寧な包装に説明書きが添えてあって心遣いを感じました。 器もとても使い勝... 本日届きました。
丁寧な包装に説明書きが添えてあって心遣いを感じました。
器もとても使い勝手よくかわいくて大変気に入りました。
ありがとうございました(^^)
Creemaユーザー
受け取りました (完了通知が遅くなり申し訳ありませんでした) 想像以上に素敵なプレートでした... 受け取りました
(完了通知が遅くなり申し訳ありませんでした)

想像以上に素敵なプレートでした!
取り皿にもメインのお皿にも出来る使いやすそうな大きさで、食卓がカラフルに一層楽しくなりそうです
色違いのオーダーにも応えていただいて、嬉しかったです
大切に使います
Creemaユーザー
上品な光沢感で、写真で見た以上にすてきなお皿でした!大きさや厚みも手にしっくり馴染んで、... 上品な光沢感で、写真で見た以上にすてきなお皿でした!大きさや厚みも手にしっくり馴染んで、とても気に入りました。

想像より大きく、使い勝手の良さそうなサイズ感でした。
このクリエイターの評価
とてもすてきでかわいいカップを作っていただきました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品