【ハガキ】美化200%似顔絵

無事に届きました。 素敵な色で細かなお願いにも丁寧に対応してくださりありがとうございまし... 無事に届きました。
素敵な色で細かなお願いにも丁寧に対応してくださりありがとうございました。
大切に飾りたいと思います。
eri
丁寧に対応していただきました。 息子にプレゼントしましたら大変喜んでくれました。 ありが... 丁寧に対応していただきました。
息子にプレゼントしましたら大変喜んでくれました。
ありがとうございます。
とても気に入りました。ありがとうございました。
とても素敵な作品です。喜んでもらえると思います。本当にありがとうございました!
思った通りの素敵な作品ありがとうございます。また、期日にも間に合いよかったです。
3mk
色合いもきれいでかわいく美化してもらいました☆ 要望にも応えてくださり、良い取引ができまし... 色合いもきれいでかわいく美化してもらいました☆
要望にも応えてくださり、良い取引ができました(^^)♪また機会があればお願いします!
Creemaユーザー
三枚注文しました!男性を描いてもらいましたが、特に好評でした! お忙しいのに親切に応対して... 三枚注文しました!男性を描いてもらいましたが、特に好評でした!
お忙しいのに親切に応対していただき、ありがとうございました!
2度目の注文をさせて頂きました。 今回は時間的な無理を言って申し訳ありませんでした。快く対... 2度目の注文をさせて頂きました。
今回は時間的な無理を言って申し訳ありませんでした。快く対応して頂きありがとうございました。
友人に渡すのが楽しみです!
本日届きました。 美化200%です!笑 すごく綺麗に描いて貰えて嬉しいです、自信を付けてもらえ... 本日届きました。
美化200%です!笑 すごく綺麗に描いて貰えて嬉しいです、自信を付けてもらえました。
是非またお願いしたいです。
とても素敵な絵で感動しました。 家族へはサプライズだったのですが、みんなとても喜んでくれま... とても素敵な絵で感動しました。
家族へはサプライズだったのですが、みんなとても喜んでくれました。ありがとうございました。
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品