壁掛けコロン

商品届きました。 壁にかける花瓶をさがしていました、ありがとうございます。
レビューが遅くなってしまいました。 無事に届きました。 ありがとうございます。 コバルトブ... レビューが遅くなってしまいました。
無事に届きました。
ありがとうございます。

コバルトブルーを注文しました。とてもキレイなガラスです。水を入れると、水がキレイなブルーになってます 。
ステキな作品をありがとうございました。
大切に使わせていただきます。
オーダーにて作成して頂きました。イメージ通りのお色で、とても嬉しかったです!ご連絡もすぐ... オーダーにて作成して頂きました。イメージ通りのお色で、とても嬉しかったです!ご連絡もすぐに下さり、有難うございました。大切に使わせて頂きます。
uio
どちらも素敵な作品で、お花を刺さずにそのまま飾ってもえになります。 とても綺麗なガラスで... どちらも素敵な作品で、お花を刺さずにそのまま飾ってもえになります。
とても綺麗なガラスで、飽きずに飾ることのできる作品でした。
とっても可愛いです!ありがとうございました。
大きさや形が可愛らしくてとても気に入っています。 色んなお花を飾っていきたいです。
とても可愛いです☆ありがとうございました!
無事届きました! 玄関の壁に飾ってます❤︎ パパも娘もイイね!素敵だね! と絶賛です(^ ^) あり... 無事届きました!
玄関の壁に飾ってます❤︎
パパも娘もイイね!素敵だね!
と絶賛です(^ ^)
ありがとうございました!
このクリエイターの評価
kei
プレゼント用に購入。 実物は拝見してませんが、出来上がりを写真で見せてもらいました。自分用... プレゼント用に購入。
実物は拝見してませんが、出来上がりを写真で見せてもらいました。自分用に欲しいぐらいです。大変可愛らしくラッピングしていただき渡すのが楽しみです。
先程無事に受け取りました(*^^*) とても綺麗なコンポートで見とれてしまいます゚ .*♡*. ゚ この度... 先程無事に受け取りました(*^^*)
とても綺麗なコンポートで見とれてしまいます゚ .*♡*. ゚
この度はお作りいただいて、本当にありがとうございます!
早速飾らせていただきました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたしますm(_ _)m
展示
10人以上購入

この作品に似ている作品

あなたにおすすめの作品

この作品に関連する作品