BLOG

「クリーマクラフトパーティ2021(インテックス大阪)」開催見送りのお知らせ

2020.12.23

こんにちは。クリーマ イベント担当役員の大橋です。

この度、毎年春に大阪で開催してまいりました「クリーマクラフトパーティ」について、2021年・春の開催は見送ることになりましたのでお知らせいたします。

 

イベントの開催可否について検討をはじめた秋口には、大型イベントの開催も各地で復旧傾向にあったこともあり、ギリギリまで悩みました。しかしながら、11月末からのコロナ第3波到来を受け、刻一刻と状況が変わる中で、来場者の皆さんやクリエイターの皆さんの安全を第一に考えた上で、みんなが心から楽しめるイベントをお届けできるのか…と考えた時に、開催するという決断には至りませんでした。

 

「ハンドメイドインジャパンフェス冬(2021)」に続いての開催見送りは、本当に残念でなりません。心待ちにしてくださった皆さまには申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ご理解いただけますと幸いです。

今後について

胸を張ってみなさんを会場にお迎えできる日がいつになるのか、今はまだ明確にお伝えすることができません。ただ、イベントならではの空気感や、オンラインだからこその体験を何かお届けできないかと、チームのみんなで考えを巡らせています。

 

まずはこの冬に、SNSだけでなく、もう一歩踏み込んだ内容で皆さんと一緒に楽しめる企画を検討しています。年明けに発表できれば、と急ピッチで準備を進めておりますので、今しばらくお待ちくださいませ。

来年また、皆さまと笑顔でお会いできることを、楽しみにしております。

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
この記事のタグ
同じカテゴリーの記事
人気の記事