BLOG

「ハンドメイドインジャパンフェス冬(2022)」開催と出展クリエイター募集開始のお知らせ

こんにちは。クリーマ イベントディレクターの竹内です。

「ハンドメイドインジャパンフェス冬(2022)in東京ビッグサイト」(以下HMJ)の開催に向け、本日より出展クリエイターの募集を開始しましたのでお知らせいたします。

 

開催は、2022年の1月22日(土)・23(日)の2日間。2020年1月以来、2年ぶりとなります。

この2年間は、オリンピック・パラリンピックに伴う東京ビッグサイトの使用制限や、新型コロナウィルスの感染拡大により、HMJをはじめ全てのイベントが開催できない状況が続いていました。

 

9月末をもって緊急事態宣言は解除となり、ワクチン接種が広く行き渡る11月頃にはさらに行動制限が緩和されると言われていますが、現時点において2022年1月がどのような状況になっているのかは、正直、わかりません。今言えることは、HMJを開催できる場所があり、開催を期待してくださる方々がいらっしゃるということです。

 

楽しみにしてくださる皆さまの期待に応えるべく、開催できなかったこの2年分の思いを込めて、これまで以上の「HMJ」を目指します。

 

このHMJを、日本発のクリエイティブカルチャーを国内外に発信する場として、そしてクリエイターや作品との出会いの場として、一人でも多くの方々に届けられるよう、精一杯準備を進めてまいります。

出展クリエイターのCreema先行申込みが、本日10/1(金)よりスタート

「HMJ冬(2022)」開催に向けて、10/1(金)より出展クリエイターのCreema先行申込みを開始します!

 

皆さんの作品や活動が、そして、このすばらしいカルチャーが多くの人に届くよう、安心安全なイベント開催を前提に準備を進めます。注意事項をよくご確認の上、ぜひご参加ください。ご一緒できる日を心から楽しみにしています!

【 イベント概要 】

名 称 :HandMade In Japan Fes’冬(2022)<ハンドメイドインジャパンフェス冬(2022)>

日 時 :2022年1月22日(土)・23日(日) 各日11:00~18:00

場 所 :東京ビッグサイト西1・2ホール 東京都江東区有明3丁目11−1

U R L  :https://hmj-fes.jp/

 

※新型コロナウイルスの影響により、事務局(クリーマ)が開催中止判断をした場合に限り、事前にお支払いいただく「出展料」などの料金は全て返金させていただきます。
 

ハンドメイドインジャパンフェス冬(2022)

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
同じカテゴリーの記事
人気の記事