BLOG

クリスマス気分を盛り上げる、Creemaのクリスマスアイテム☆

こんにちは。クリーマの佐野です。

 

クリスマスまであと1か月ちょっと・・・

街中はすっかりクリスマスムードです。

 

今回は、300万点以上の作品が揃っているCreemaから

人気のクリスマスアイテムをご紹介させて頂きます!

 

Creemaにはクリスマツリーだけで何と500点以上!

クリスマスリースは1,500点以上、揃っているんです。

 

全てはご紹介できませんが、お部屋をクリスマスインテリアで彩ってみたり

ワクワクするクリスマスアイテムで、ちょっと幸せな気持ちになってみたり

皆さんそれぞれの楽しみ方を見つけて頂ければと思います!

まずはお部屋や玄関先に飾るクリスマスリースから!

まずご紹介するのがクリスマスリース。


優しい粉雪が降る森の中のトナカイをイメージした、olivierさんの「森のクリスマス」。

オレンジの月明かりの中、トナカイの足元に積もる雪はふんわりプリザーブドのかすみ草。
ホワイトラメのソーラージニア、スノーペイントの柊と木の実でリースの森もほんのり雪化粧。

 

これひとつでクリスマス感を演出できてしまう素敵な作品です!

次にご紹介するのは、北欧のクリスマスをイメージした

Braganzaさんの「ノルディック♪北欧風Yulwreath☆クリスマスリース」。


長く厳しい冬を温か実のある赤やワインカラーをベースにしたリースで 

お祭りを楽しむ家族のイメージを描いてデザインされたものです。

天然素材と木の実、ベリーの組み合わせが ナチュラル感と華やかさを演出してくれます!

ホワイトクリスマスをイメージする、PAPER MOONさんの「ふわふわリース」。

シサル麻やオシャレな糸でふわふわなリースのベースに

ブリザーブドフラワーや松かさでなどドライの木の実でこんもりとした形に仕上がっています。

お家が、ほっこりとした雰囲気になります!

存在感たっぷりな、ボトルツリーさんの「トナカイのリース」。

アイアンで作られたトナカイさんに、ツルが巻き付けてある、しっかりとした作りのリースです。

首の部分に、天然素材の松ぼっくり達がアレンジしてあります。
 

玄関やリビングににいかがでしょうか?

これがないと始まらない!クリスマスツリー☆

Creemaでご紹介するクリスマスツリーは、よく見かける

もみの木タイプではありません。

きっと「他にはない」「私だけのお気に入り」クリスマスツリーが見つかるはずです!

 

まずは、FS sailsさんの「"Christmas Tree"  大きな松ぼっくりのクリスマスツリー」。

 

砂糖松と呼ばれる松からとれる巨大な松ぼっくりを使った
"シュガーパイン・コーン"を使ったクリスマスツリーです。
 
松ぼっくりの隙間には、ヒムロ杉、アジサイ、ミニバラなどの

プリザーブドフラワーがたっぷり詰まっています!
 

ガラスで一つひとつ作られている、グラスタイムさんの「クリスマスツリー」。


幹の部分には気泡が入っています。
透明なガラスを重ねて作ったツリーの部分は、キラキラと光を乱反射しとっても綺麗です!

サンタクロースと並べるとクリスマス感がアップして、より楽しい雰囲気になります。

なかなか他では見かけない、陶器で作られた林眞理さんの「陶器の灯り クリスマスツリー」。

 

陶器に細かい穴を開けて光の絵を描いています。
周りに映る影も楽しいクリスマスツリー!


幻想的にクリスマスを楽しんでみてはいかがでしょうか?

お部屋にツリーを飾るスペースが無い・・・

という方にオススメなのが、PinktriangleAKMさんの「北欧風 モノトーン 名前入りポスター」。

 

玄関やお部屋に飾るだけで、オシャレにクリスマス感を演出できます!

サンタさんバージョンクマさんバージョンもあるので

ぜひぜひ、色々見てみて下さい!

その他にも、クリスマスアイテム色々!!

クリスマスをワクワクしながら毎日カウントダウンできるアイテムがこちら。

紙あそび製作所ペパルさんの「アドベントカレンダー」。

カレンダーは、ちょっとしたお菓子が入れられるプレゼントボックスの形をしています。

形もいろいろ、デザインもいろいろ。!


25個すべてが違うので、毎日のワクワクが続きます。

クリスマス気分を盛り上げてくれる、クリスマスモチーフのアクセサリーも充実しています。

例えば、mustache*ayaさんの「クリスマスツリーピアス(イヤリング)」。

耳元でちらっと見えるのが可愛くてオシャレです!

何かとギフトを買う機会の多いこの季節。

ちょっとしたギフトにhanabanaさんの「クリスマスサシェ」はいかがでしょうか?

自然素材のソイワックスと、ハチの巣からつくられる蜜蝋をブレンドして作ったアロマワックスサシェです。

アロマワックスサシェは、火を灯さずに香りを楽しむことのできるアロマキャンドルなので
玄関やお手洗いなど小さな空間に吊るしておくと、ふんわりとした香りが楽しめます。

クリスマス仕様のサシェはこの時期限定!!


クリスマスツリーのオーナメントにもぴったりです。

他ではなかなか見かけない、雪だるまモチーフの帯留め。

年末の装いに“着物”を選ぶ方も増えてきました。

 

そんな時、桂知子さんの「《雪だるま》帯留め」をチョイスすることで

ちょっとした遊び心がプラスされます。

着物が好きな方へのプレゼントにもどうぞ!

 

最近は季節ごとにスマホケースを衣替えする方もいるとか・・・

そんな方にぴったりなのが、A-I-WORKSさんの「カウチンセーターのスマホケース」!

可愛くて、思わず自慢したくなってしまうデザインです。

見ているだけで心が和んでしまう、Mishaさんの「手作りフェルトのトムテ」。

忙しい年末の疲れを癒してくれるはずです!

Creemaでは、「Creema X'mas クリスマス気分あふれる作品特集」や「冬のリース特集」はもちろん

クリスマスキャンドルクリスマスを灯すガラスの作品クリスマスカードなど・・・

様々なクリスマスアイテムが揃っています!

 

ぜひお気に入りアイテムを探してみてください。

 

Creemaで、あなただけの大切なものが見つかりますように・・・

 

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
同じカテゴリーの記事
人気の記事