BLOG
【今日の小さな贈りもの】頬ゆるむ可愛さ。思わず誰かに贈りたくなる、小さな “ともだち” ペテちゃん
1日にひとつずつ、クリスマスギフトアイデアをお届けする10日間のミニ連載「今日の小さな贈りもの」。
6つ目のクリスマスギフトは、目が合うたびに頬がゆるむ、ぬいぐるみ「ペテちゃん」をご紹介します。
ふわふわの手触りと、やわらかな表情。petiru++さんが手縫いで生み出す「ペテちゃん」にも、どうやら “大切なお友だち” がいるようで——?。
\感想、お待ちしています/
記事のご感想やリクエストをぜひ!
(読み進めると表示されるボタン または 記事の最後のリンクからご回答ください)
ニットの帽子で冬支度。ペテちゃん
毛糸のポンポン帽をかぶって、冬支度もばっちり。
実はペテちゃんには、一緒におでかけしたり、おしゃれを楽しんだりする “おともだち” がたくさんいるんです。
それは、ぬいぐるみ工房・petiru++さんが生み出す、うさぎやわんこ、ひよこなどの仲間たち。なかでも、くまのこ・ライリーは、ペテちゃんにとって特別な存在のよう。
まるでベストフレンドのように、いつも寄り添ってくれるおともだちです。
ソフトボアのふわふわの手触りに、和やかな表情。
すべて手づくりだからこそ、同じように見えてもひとりずつお顔が違います。
この子だけがもつ笑顔に、目が合うたびにつられてこちらまで笑みがこぼれそう。
笑顔がこぼれる毎日を、大切なともだちに。
今日のギフトアイデアは、癒しのぬいぐるみ、ペテちゃんでした。
世界にひとつの個性を持つ小さな “ともだち”。
そのぬくもりは、そっと寄り添いながら、大切な人の毎日に笑顔を届けてくれることでしょう。
あなたの身近な “ともだち” にも、この小さなぬくもりを贈ってみませんか?
明日もまた、小さなクリスマスギフトアイデアをお届けします。どうぞお楽しみに。
<文=庄司彩>
\感想、お待ちしています/
▶︎ この記事の感想を送る
https://r.creema.jp/48sgoSb
今回の記事の感想や「こんな記事が読みたい!」を気軽に教えてください
この記事を読んだ方におすすめの記事・特集
ふわふわ、もこもこ。ぬいぐるみに癒されて
肌寒さが増す季節にそっと心をあたためてくれる、ふわふわのぬいぐるみ。大人になっても癒される、愛らしい存在たちをあつめました。ぎゅっと抱きしめたくなる、優しいぬくもりを日常に。
ふふっと笑顔に。愛しの動物たち
ちょっととぼけた表情や、かわいらしい仕草に癒される。暮らしのそばに、思わず笑みがこぼれる “愛しの動物” を迎えてみませんか?
もっとみつかる、もっと自由に贈れる。新しく「ギフトタブ」ができました
贈りものを選ぶ時間を、もっと自由に、もっと楽しく。Creemaに、ギフトをもっと身近にする「ギフトタブ」が加わりました。相手の好みやシーンなどからさがせて、名入れやカスタムができるオーダーギフトや、季節の特集も盛りだくさん。クリスマスギフトさがしにも、ぜひ使ってみてください。
同じカテゴリーの記事
編集部レコメンド