BLOG

「クリーマストア in ルミネ新宿2」スタッフ、春のおすすめアイテムのご紹介

皆さんこんにちは。

だんだんと春の足跡も近づく3月。

クリーマストアが入っているルミネのお店も、すっかり春物です。

クリーマストアの作品も春の装いに合わせたくなる、華やかで明るい作品たちが揃いました。

3月からのテーマは「FLOWER CIRCUS」。

春といえば、花々や草木が芽吹く頃・・・

店内を彩る、花が咲くようにカラフルで個性豊かな作品をご紹介します。

 

ふんわりと優しい色彩で描かれた陶器が人気の、陶芸家:つるばみやさん

 

草花の絵柄からひょっこりとリスやうさぎなどの動物たちが顔を出す、メルヘンチックなイラストが可愛い作品たちです。

使うのには勿体無いくらい!

アート作品としても楽しめるので、インテリアにもおすすめです。

イラストの世界から出てきたようなシロクマのボールは襟巻付き◎

柔らかな表情に癒されます。

どこに飾ろうか、悩みながら選ぶのも楽しいですね!

 

毎日の食卓を彩るオシャレな器

KISSYOUYOUさんの器で、日常で使う食器も新生活に合わせて新調してみませんか?

パステル調の色で染め上げた花模様はモダンなデザインで、食卓をオシャレな空間に変えてくれそうです.

優しい色合いで色付けされたカップとソーサーのセットは、プレゼントとしてもおススメです。

春を身に着けて出かけよう

春先のイメージといえばやっぱりお花。

今期のアクセサリーはお花モチーフが盛りだくさんです。

店内を華やかに彩ってくれています。

こちらはAMIさんの、押し花を使ったカラフルで見た目も可愛いiPhoneケース。

どれも自然の素材なので、同じ模様が存在しない一点物です。

毎日使うスマホも、鞄から取り出したときに気分が明るくなりそうですね!

iPhoneケースの他にアクセサリーも展開しています。

氷の中に花が入っているかのような、キューブが付いたピアス。

ゆらゆらと耳元で揺れるモチーフは、付けるだけで春の雰囲気に装いを変えてくれそうです。

「え!?これって本物の花?」

本物のお花をそのままアクセサリーにしているkittleさん

自然の質感をそのままピアスに仕立てています。

少し早いですが、お花見に着けていきたくなりますね!

今にもお花の香りが香ってきそうな、春にふさわしい作品です。

自然の魅力を身に着けて

色鮮やかなアクセサリーの素材は花や葉など、自然の素材がギュッと詰め込まれたnoodさんの作品。

ピアスイヤリングの他にも、ブローチとしても使えるバレッタもあります。

色々なデザインのヘアアクセサリーを併せて着けるとより華やかに!

カラフルなコーディネートで季節感を楽しめる作品です。

日常で使う時計も華やかなアクセサリーに

毎日使う時計も、オシャレなアクセサリーに。

文字盤の周りにあしらわれた小花がガーリーな雰囲気に。

フェアリックガトーさんの、こんな可愛い腕時計ならお出かけに着けていくのも楽しみになりそう!

シンプルな服に合わせれば、甘さ控えめの素敵なコーディネートになります。

フラワーウォッチセット
https://www.creema.jp/item/919982/detail
いつでも連れて行きたい「私だけのお気に入り」

様々な布地を組み合わせて作られたSCENARIO PEPPERSさんのオリジナルバッグ。

全て作家さんが独自に仕入れた貴重な布地ばかりです。

表はもちろんも裏地までも楽しめるデザインになっています。

がま口の蓋を開ければ、裏地も素敵なこだわりの作品です。

 

手持ちしやすいクラッチバックから小さめのポーチまで、どのデザインも1点物です。

お気に入りのデザインを連れて街を歩きたくなるそんな作品です。

 

小さながま口バッグは普段使いはもちろん、ちょっとしたお呼ばれの席でも使えるデザインです。

ほっこり癒されるビーズ刺繍ブローチ

思わず頬も緩む、merleさんのほっこりとした雰囲気のブローチ。

お花などの自然モチーフはもちろん、動物モチーフの作品もとても可愛く、クマの少しとぼけた様な表情に癒されます。

カバンや服に身に着ければ普段の装いもオリジナルなコーディネートに変わりそうです。

 

新しい生活が始まる春ももうすぐそこまで来ています。

世界に一つだけのハンドメイド作品で、あなたらしいオリジナリティ溢れる毎日を送りませんか?

 

スタッフ一同お待ちしております。

 

※クリーマストアは、2週間ごとに約 25 名のクリエイターの作品が入れ替わるユニークな仕組みです。

今回ご紹介させていただいた「FLOWER CIRCUS」をテーマにした作品は3月15日(水)までとなります。

16日(木)〜はテーマも作品もガラッと変わりますので、また新たな出会いをお楽しみください!

 

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
同じカテゴリーの記事
人気の記事
ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーして
ブログに貼り付けてください