BLOG

もうすぐスポーツの秋!万全の準備で運動会を迎えましょう!

こんにちは。クリーマの緑川です。

まだまだ暑い日が続いていますが、少しずつ秋が近づいてきています。

 

秋は、“読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋”とも言われ、「運動会」も秋の開催が多いですね。

そこで今回は、運動会に持って行くと便利なアイテムたちをピックアップしてみました。

ぜひご覧下さい!

ハレの日には

束の間の休憩時間である昼食休み。

ハレの日の食事には、やはり「お重」が似合います。

2段重箱上段小分け|寄せ竹 拭き漆 |

寄せ竹で作られたこだわりのお重は、軽いのに強度抜群。

サイズを分けることにより、それぞれの箱が独立して使用できるようになっています。

暑さ対策もしっかりと

運動会シーズンは、まだまだ暑く日差しの強い日が続きます。

観ている側が熱中症になってしまわぬよう、しっかりと対策をおこないましょう。

続いてご紹介するのは、体を冷やしてくれる「ネッククーラー」。

【Infant】保冷剤ポケット付♪ネッククーラー

おしゃれアイテムとしての利用もできながら、体を冷やしてくれる優れもの。

チェックと無地のリバーシブルになっているので、どんなファッションにもマッチしてくれます。

保冷剤を入れ替えるだけで繰り返し使うことができる点も◎ですね。

【Infant】保冷剤ポケット付♪ネッククーラー

見た目は普通のかごバッグ。

でも実は、中身がクーラーボックスというこの作品。

 

容量もたっぷりで、大人数でも安心して利用できます。

もちろん、お買い物など普段使いにも使っていただけます。

 

保冷かごバッグ * レザータッセル&イニシャルタグ&リボンアクセサリー付き(ブルー&ストライプ)

折り畳みグッズが大活躍

グラウンドなどで食事をする際には、砂や埃が気になりませんか?

折り畳みのテーブルは一つあると、そんな問題もすぐに解決です。

折りたためる丸テーブルmini ヴィンテージテイスト 030【パズルシリーズ】

Creemaでは、他にもたくさんのテーブルを取り扱っていますので、ぜひチェックして見てください!

サイズ、材質、色、あなた好みの一品を。

木製 折りたたみ ミニテーブル サイドテーブル 机

ずっと立ちっぱなしで観るのはツライ…というあなたに。

応援していないときは、椅子に座って休んでみるのはいかがでしょう?

ハンドメイドで一つひとつ丁寧に作られたオリジナルチェアは、座り心地抜群です。

小さい杉背もたれ付折りたたみイス

杉を利用して作られているので、とっても軽く持ち運びもラクラクです。

ぜひ、お試しください!

軽量杉折りたたみ椅子

※イスやテーブルなどは各学校の規則を予めご確認の上、ご利用ください。

あとがき

今回の「運動会」特集いかがだったでしょうか?

準備の際の参考になれば嬉しいです。

 

ハレの日は、見る側も万全を尽くして見守りたいですね。

次回の特集もご期待ください!

夏を満喫! キャンプ・アウトドアグッズ

ブログで紹介する▼
HTMLコードをコピーしてブログに貼り付けてください
この記事のタグ
同じカテゴリーの記事
人気の記事