ハチの針|手刺繍のハンカチ&リネン小物さんの評価一覧
商品を見た時からすごく可愛いと思い購入しました!実際に見たら写真よりも可愛くてとても素敵なハンカチでした!!
( 2026.05.26 )
このたびは素敵なレビューをありがとうございます。
実物をそのように感じていただけて、とても嬉しく思っております。
写真よりも可愛いとのお言葉も、大変嬉しく拝見いたしました。
ありがとうございました。
実物をそのように感じていただけて、とても嬉しく思っております。
写真よりも可愛いとのお言葉も、大変嬉しく拝見いたしました。
ありがとうございました。
( 2026.05.27 )
本日無事に到着いたしました❗
思った通りとてもステキです。
ありがとうございました☺️
思った通りとてもステキです。
ありがとうございました☺️
( 2026.04.26 )
ご到着の報告ありがとうございます。
「思った通り」とのお言葉、うれしく思っております。
ありがとうございました。
「思った通り」とのお言葉、うれしく思っております。
ありがとうございました。
( 2026.04.27 )
写真通りの素敵なお品物でした!
ラッピングも可愛らしく、プレゼントにも最適かと思います。
また、お手入れ方法についても添えてくださりありがたく思いました。
また機会がありましたら購入したいと思っています。
ラッピングも可愛らしく、プレゼントにも最適かと思います。
また、お手入れ方法についても添えてくださりありがたく思いました。
また機会がありましたら購入したいと思っています。
( 2026.04.12 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。
ラッピングやお手入れ方法にも温かいお言葉をいただけましたこと、うれしく思っております。
またお手に取っていただける機会がございましたら、ぜひお待ちしております。
日々の中で長くお使いいただけましたら幸いです。
ラッピングやお手入れ方法にも温かいお言葉をいただけましたこと、うれしく思っております。
またお手に取っていただける機会がございましたら、ぜひお待ちしております。
日々の中で長くお使いいただけましたら幸いです。
( 2026.04.13 )
とても素敵です。食事のとき、膝掛けにして目立たず嫌味のない、どんな服にもなじむものを探しておりました。刺繍のひと針ひと針にあたたかみを感じ、幸せな気持ちになりました。大切なひととのお食事会に、使いたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.04.01 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。
「どんな服にもなじむものを探していた」とのお言葉、
刺繍のあたたかみを感じてくださったこと、ありがたく思っています。
大切な方とのお食事の場に、静かに寄り添えましたら幸いです。
「どんな服にもなじむものを探していた」とのお言葉、
刺繍のあたたかみを感じてくださったこと、ありがたく思っています。
大切な方とのお食事の場に、静かに寄り添えましたら幸いです。
( 2026.04.02 )
お値段的にずっと購入を悩んでいたのですが、どうしても欲しくてやっと手に入れることが出来て嬉しいです。
生地がしっかりしていて、どこをとってもとても綺麗で上品です。
安価なものに妥協せず、ちゃんとした物を買って良かったです。
ありがとうございました。
生地がしっかりしていて、どこをとってもとても綺麗で上品です。
安価なものに妥協せず、ちゃんとした物を買って良かったです。
ありがとうございました。
( 2026.03.26 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。
お悩みの末にお手に取ってくださったこと、うれしく思っております。
リネンの質感と仕上げのひとつひとつを大切にしながら制作しておりますので、
「どこをとっても綺麗で上品」とのお言葉、ありがたく思っております。
名入れのポケットティッシュケースが、日々の中でお役に立てましたら幸いです。
お悩みの末にお手に取ってくださったこと、うれしく思っております。
リネンの質感と仕上げのひとつひとつを大切にしながら制作しておりますので、
「どこをとっても綺麗で上品」とのお言葉、ありがたく思っております。
名入れのポケットティッシュケースが、日々の中でお役に立てましたら幸いです。
( 2026.03.27 )
プレゼント用に購入しました。とても丁寧な刺繍に、3~4週間かかるのも納得です。使用感は分かりませんが、きっと喜んでもらえると思います。手書きのお手紙にも感動致しました。また大切な人への贈り物に、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.03.10 )
大切な贈り物としてお選びいただき、ありがとうございます。
お手紙まで温かく受け取ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました。
贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
お手紙まで温かく受け取ってくださり、とても嬉しい気持ちになりました。
贈られる方にも喜んでいただけましたら幸いです。
またの機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.12 )
受け取り完了通知が遅れて申し訳ありません💦
とても可愛いラッピングを施してもらって、大満足しています♪
細かいところまで刺繍してあって、見ているだけで目の保養になります
ありがとうございました
とても可愛いラッピングを施してもらって、大満足しています♪
細かいところまで刺繍してあって、見ているだけで目の保養になります
ありがとうございました
( 2026.03.08 )
ご丁寧なレビューをありがとうございます。
ラッピングや刺繍を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
細かな部分まで見ていただけて、作り手としてとても励みになります。
ありがとうございました。
ラッピングや刺繍を気に入っていただけて、とても嬉しいです。
細かな部分まで見ていただけて、作り手としてとても励みになります。
ありがとうございました。
( 2026.03.09 )
( 2026.03.02 )
このたびは大切な贈りものにお選びくださり、
あたたかな評価までいただき、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
あたたかな評価までいただき、ありがとうございます。
またご縁がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
( 2026.03.02 )
すごく素敵なハンカチです☆!
プレゼント用に購入しましたが、丁寧に刺繍されているのがはっきりと分かり、自分の分も欲しくなりました!
また宜しくお願い致します☆^^
プレゼント用に購入しましたが、丁寧に刺繍されているのがはっきりと分かり、自分の分も欲しくなりました!
また宜しくお願い致します☆^^
( 2026.02.13 )
このたびは、大切な贈りものにお選びいただきありがとうございます。
刺繍のひと針ひと針まで見ていただけて、とてもありがたく思います。
ご自身の分も、と感じてくださったことも嬉しいです。
日々の中で自然と手になじむ一枚になりましたら幸いです。
温かなご感想を、ありがとうございました。
刺繍のひと針ひと針まで見ていただけて、とてもありがたく思います。
ご自身の分も、と感じてくださったことも嬉しいです。
日々の中で自然と手になじむ一枚になりましたら幸いです。
温かなご感想を、ありがとうございました。
( 2026.02.14 )
無事品物受け取りました。すみれの刺繍がとても繊細で素敵です。またお願いしたいです。ありがとうございました。
( 2026.02.04 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
すみれの刺繍を繊細と感じていただけて、とても光栄です。
無事にお手元へ届いたとのこと、安心いたしました。
また思い出していただける機会がございましたら、
心を込めてお仕立ていたします。
このたびは、本当にありがとうございました。
すみれの刺繍を繊細と感じていただけて、とても光栄です。
無事にお手元へ届いたとのこと、安心いたしました。
また思い出していただける機会がございましたら、
心を込めてお仕立ていたします。
このたびは、本当にありがとうございました。
( 2026.02.05 )
素敵です!
ありがとうございました
ありがとうございました
( 2026.05.21 )
嬉しいレビューをありがとうございます。
素敵と言っていただけてうれしいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いたします。
素敵と言っていただけてうれしいです。
また機会がございましたら、よろしくお願いたします。
( 2026.05.22 )
先ほど届きました!品があってとても可愛いかったです。
機会があれば、またよろしくお願いします。
機会があれば、またよろしくお願いします。
( 2026.04.16 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。
「品があってかわいい」とのお言葉、うれしく思っております。
またご縁がございましたら、ぜひお待ちしております。
「品があってかわいい」とのお言葉、うれしく思っております。
またご縁がございましたら、ぜひお待ちしております。
( 2026.04.17 )
( 2026.04.12 )
このたびは温かい評価をいただき、ありがとうございます。
またご縁がございましたら、うれしく思っております。
またご縁がございましたら、うれしく思っております。
( 2026.04.13 )
ありがとうございます。
プレゼントを渡すのが楽しみです
プレゼントを渡すのが楽しみです
( 2026.03.30 )
このたびはご購入いただき、ありがとうございます。
プレゼントにお選びいただけましたこと、うれしく思っております。
喜んでいただけますように。
プレゼントにお選びいただけましたこと、うれしく思っております。
喜んでいただけますように。
( 2026.04.01 )
Creemaユーザー
以前から気になっていたハンカチを手にすることができて嬉しいです。大切に使わせていただきます。ありがとうございました。
( 2026.03.19 )
このたびはご丁寧なご感想をありがとうございます。
以前からお目に留めてくださっていたとのこと、ありがたく思っております。
日々の中で手になじみ、長くお使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
以前からお目に留めてくださっていたとのこと、ありがたく思っております。
日々の中で手になじみ、長くお使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.03.20 )
プレゼント用に購入しました。とても丁寧な刺繍に、3~4週間かかるのも納得です。使用感は分かりませんが、きっと喜んでもらえると思います。手書きのお手紙にも感動致しました。また大切な人への贈り物に、利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
( 2026.03.10 )
嬉しいお言葉をありがとうございます。
刺繍の細かな手仕事を丁寧に見てくださり、とても励みになります。
お届けまでのお時間にもご理解をいただき、本当にありがたく思っております。
このたびはありがとうございました。
刺繍の細かな手仕事を丁寧に見てくださり、とても励みになります。
お届けまでのお時間にもご理解をいただき、本当にありがたく思っております。
このたびはありがとうございました。
( 2026.03.12 )
刺繍が丁寧でまた大切な人への贈り物として購入したいです!
( 2026.03.06 )
嬉しいご感想をありがとうございます。
刺繍のことをそのように感じていただけて、ありがたく思っております。
また大切な贈りものにと思っていただけたことも、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
刺繍のことをそのように感じていただけて、ありがたく思っております。
また大切な贈りものにと思っていただけたことも、とても嬉しく思います。
ありがとうございました。
( 2026.03.07 )
Creemaユーザー
この度は素敵なハンカチをありがとうございました。丁寧な生活をしていきたい、と思わせてくれるハンカチでした。
経年変化を楽しみながら長く大切に使わせていただきます。
経年変化を楽しみながら長く大切に使わせていただきます。
( 2026.02.23 )
このたびはご丁寧なご感想をありがとうございます。
ハンカチを通してそのように感じていただけたこと、ありがたく思います。
時間とともにやわらぐ風合いを楽しみながら、長くお使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
ハンカチを通してそのように感じていただけたこと、ありがたく思います。
時間とともにやわらぐ風合いを楽しみながら、長くお使いいただけましたら幸いです。
ありがとうございました。
( 2026.02.23 )
とても丁寧な仕上がりで嬉しいです。
大切にします。
大切にします。
( 2026.02.07 )
温かなレビューをありがとうございます。
ハンカチとポケットティッシュケース、
どちらも仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです。
日々の中で、そっと手に取るたびに
気持ちが和らぐ存在になれましたら幸いです。
このたびは、ありがとうございました。
ハンカチとポケットティッシュケース、
どちらも仕上がりを喜んでいただけてとても嬉しいです。
日々の中で、そっと手に取るたびに
気持ちが和らぐ存在になれましたら幸いです。
このたびは、ありがとうございました。
( 2026.02.07 )
とても、とても素敵です。今回は大切な方に差し上げるためでしたが、いつか近いうちに自分のためにも購入したいと思います。
( 2025.12.22 )
大切な方への贈り物にお選びいただけたこと、
そのお気持ちに寄り添えるお品であれば嬉しく思います。
また、ご自身のためにもと感じていただけたこと、
つくり手として励みになります。
温かなレビューを、ありがとうございます。
そのお気持ちに寄り添えるお品であれば嬉しく思います。
また、ご自身のためにもと感じていただけたこと、
つくり手として励みになります。
温かなレビューを、ありがとうございます。
( 2025.12.23 )