atelier EMIMさんの評価一覧
先程 品物確認しました。
もう少し 大きい方が良かったかな と思ったのですが とても可愛く これからの季節 出番が多くなる事 間違い無しです。
お世話になり 有難う御座いました。
もう少し 大きい方が良かったかな と思ったのですが とても可愛く これからの季節 出番が多くなる事 間違い無しです。
お世話になり 有難う御座いました。
( 2026.06.02 )
lily503様
このたびはお迎えいただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
こだわって選んだカラーと素材でしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからの季節に便利にお使いいただけましたら幸いです。
またショップにもお越しいただけましたら嬉しいです。
atelier EMIM
このたびはお迎えいただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
こだわって選んだカラーと素材でしたので、気に入っていただけてとても嬉しいです。
これからの季節に便利にお使いいただけましたら幸いです。
またショップにもお越しいただけましたら嬉しいです。
atelier EMIM
( 2026.06.02 )
Creemaユーザー
ステキなショール、ありがとうございます!
体に沿ってくれて、安定感があります。
綺麗な作品に、感動です!
体に沿ってくれて、安定感があります。
綺麗な作品に、感動です!
( 2026.05.06 )
シリウス様
この度は素敵なご評価をいただき、ありがとうございます。
無事にお届けでき、また作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
体に沿うように工夫したデザインの点をお褒めいただき、
私自身もお気に入りのオリジナルモチーフなので、より励みになります。
これからの季節、ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。
またショップにもお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。
atelier EMIM
この度は素敵なご評価をいただき、ありがとうございます。
無事にお届けでき、また作品を気に入っていただけてとても嬉しいです。
体に沿うように工夫したデザインの点をお褒めいただき、
私自身もお気に入りのオリジナルモチーフなので、より励みになります。
これからの季節、ぜひたくさんお使いいただけましたら幸いです。
またショップにもお立ち寄りいただけましたら嬉しく思います。
atelier EMIM
( 2026.05.06 )
画像は全て持ち手が上向きの自立しそうな様子で、硬めの糸を使ってあるかと思っていたのですが、実際はけっこう柔らかく、持ち手を持たないと画像のような形にならないため
ショルダー紐を使った場合の状態がわかる画像もあればわかりやすいかなと思いました。
気になったのはそれくらいで、あとは見た目も可愛いくて大きさも丁度良く、気に入りました。
ラッピングも可愛くて、プレゼントにもおすすめです。
丁寧なお取引ありがとうございました。
ショルダー紐を使った場合の状態がわかる画像もあればわかりやすいかなと思いました。
気になったのはそれくらいで、あとは見た目も可愛いくて大きさも丁度良く、気に入りました。
ラッピングも可愛くて、プレゼントにもおすすめです。
丁寧なお取引ありがとうございました。
( 2026.03.18 )
Yam様
この度はお取引いただき、また丁寧なご感想をお寄せくださりありがとうございました。
持ち手の柔らかさについてのご指摘、とても参考になりました。
説明文では“くったりとした柔らかさ”について触れておりましたが、写真では十分に伝わらなかったようで、分かりづらかった点は申し訳なく思っております。
いただいたお声を受けて、ショルダー紐を付けた状態の着用イメージも早速ご用意いたしました。
今後はより伝わりやすい写真を心がけてまいります。
見た目やサイズ感、ラッピングも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく励みになります。
くったりとした優しい風合いを楽しんでいただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひショップにもお立ち寄りくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
atelier EMIM
この度はお取引いただき、また丁寧なご感想をお寄せくださりありがとうございました。
持ち手の柔らかさについてのご指摘、とても参考になりました。
説明文では“くったりとした柔らかさ”について触れておりましたが、写真では十分に伝わらなかったようで、分かりづらかった点は申し訳なく思っております。
いただいたお声を受けて、ショルダー紐を付けた状態の着用イメージも早速ご用意いたしました。
今後はより伝わりやすい写真を心がけてまいります。
見た目やサイズ感、ラッピングも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しく励みになります。
くったりとした優しい風合いを楽しんでいただけましたら幸いです。
また機会がございましたら、ぜひショップにもお立ち寄りくださいませ。
この度は本当にありがとうございました。
atelier EMIM
( 2026.03.19 )
冬の装いか春の装いか迷ってしまう今の時期にぴったりのマフラーでした。
冬から春先まで長く使える軽やかなマフラー、とありましたがその通りの品物でした。
長く使えそうで嬉しいです。
冬から春先まで長く使える軽やかなマフラー、とありましたがその通りの品物でした。
長く使えそうで嬉しいです。
( 2026.03.01 )
ゆうこ様
この度はあたたかいレビューをお寄せくださり、ありがとうございます。
冬から春へと装いに迷うこの時期に、ちょうどよくお使いいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
簡単におしゃれに、そして軽やかに長い期間お使いいただけるように…と願いを込めてデザインした作品でしたので、そう感じていただけて本当に励みになります。
これから訪れる花冷えの季節にも、さっと取り入れていただけると思います。
どうぞ春先までたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら、心を込めてお届けさせていただきます。
atelier EMIM
この度はあたたかいレビューをお寄せくださり、ありがとうございます。
冬から春へと装いに迷うこの時期に、ちょうどよくお使いいただけたとのこと、とても嬉しく拝見しました。
簡単におしゃれに、そして軽やかに長い期間お使いいただけるように…と願いを込めてデザインした作品でしたので、そう感じていただけて本当に励みになります。
これから訪れる花冷えの季節にも、さっと取り入れていただけると思います。
どうぞ春先までたくさんお楽しみいただけましたら幸いです。
またご縁がありましたら、心を込めてお届けさせていただきます。
atelier EMIM
( 2026.03.01 )
Creemaユーザー
丁寧な文字で書かれたメッセージカードとともに綺麗に包まれた美しいスヌードを見た時、思わず拍手してしまいました。着用してみると顔色が柔らかく明るく見え嬉しかったです。長く使えるようメンテナンス頑張ります。
( 2026.01.13 )
みもすけ様
この度はご購入いただき、そして心温まるレビューを本当にありがとうございます。
作品を手に取っていただいた瞬間のご感想に、私まで胸がいっぱいになりました。
お顔まわりが明るく見えたとのこと、とても嬉しいです。
日々気兼ねなくお使いいただけるよう、丈夫さと心地よさのバランスにも気を配って編んでおります。
たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。
またご縁がありましたら、心を込めてお届けさせていただきます。
本当にありがとうございました。
atelier EMIM
この度はご購入いただき、そして心温まるレビューを本当にありがとうございます。
作品を手に取っていただいた瞬間のご感想に、私まで胸がいっぱいになりました。
お顔まわりが明るく見えたとのこと、とても嬉しいです。
日々気兼ねなくお使いいただけるよう、丈夫さと心地よさのバランスにも気を配って編んでおります。
たくさんお楽しみいただけましたら嬉しいです。
またご縁がありましたら、心を込めてお届けさせていただきます。
本当にありがとうございました。
atelier EMIM
( 2026.01.13 )
本日お品物受け取りました。
日頃お世話になっている方へのプレゼントとして購入させて頂きました。早速プレゼントしたところ大変喜んで頂きました。
この度はお忙しい中大変丁寧なご対応頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
日頃お世話になっている方へのプレゼントとして購入させて頂きました。早速プレゼントしたところ大変喜んで頂きました。
この度はお忙しい中大変丁寧なご対応頂きありがとうございました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
( 2025.12.23 )
やん吉様
この度は大切な方への贈り物に、当ショップの作品をお選びいただき本当にありがとうございました。
贈り物として選んでいただけたこと、とても光栄に思っております。
お相手の方にも喜んでいただけたと伺い、安心すると同時に私もとても嬉しく思いました。
お忙しい中、丁寧なご連絡と温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、ぜひショップにお立ち寄りください。
お会いできる日を楽しみにしております。
atelier EMIM
この度は大切な方への贈り物に、当ショップの作品をお選びいただき本当にありがとうございました。
贈り物として選んでいただけたこと、とても光栄に思っております。
お相手の方にも喜んでいただけたと伺い、安心すると同時に私もとても嬉しく思いました。
お忙しい中、丁寧なご連絡と温かいお言葉をいただき、心より感謝申し上げます。
またご縁がございましたら、ぜひショップにお立ち寄りください。
お会いできる日を楽しみにしております。
atelier EMIM
( 2025.12.24 )
届きました!
実物で見る方がとても素敵です!軽いし暖かいので、とても気に入りました。明日から使います!
ありがとうございました。
実物で見る方がとても素敵です!軽いし暖かいので、とても気に入りました。明日から使います!
ありがとうございました。
( 2025.12.09 )
bitiokunn様
この度はベージュのマフラーをご購入いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
実物を気に入っていただけて、とても安心いたしました。
軽さと暖かさを感じていただけたことが、何より嬉しいです。
同じ形でさまざまなシリーズをご用意しておりますが、
こちらの糸は特に軽さと温かさに優れておりますので、寒い季節にぜひたくさんご活用ください。
暖かい冬をお過ごしいただけますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
atelier EMIM
この度はベージュのマフラーをご購入いただき、また温かいお言葉をありがとうございます。
実物を気に入っていただけて、とても安心いたしました。
軽さと暖かさを感じていただけたことが、何より嬉しいです。
同じ形でさまざまなシリーズをご用意しておりますが、
こちらの糸は特に軽さと温かさに優れておりますので、寒い季節にぜひたくさんご活用ください。
暖かい冬をお過ごしいただけますように。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
atelier EMIM
( 2025.12.10 )
( 2025.07.12 )
ちゃちゃこ様
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
( 2025.07.12 )
( 2025.07.12 )
ちゃちゃこ様
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
( 2025.07.19 )
こんにちは 暑い日が続きますね!
麻紐の感触いいですね!
お買い物にこのバッグを連れて行きました。
可愛くて涼しげでとってもいい感じです♪
この夏沢山活躍してしてくれるでしょう!
ありがとうございました。
麻紐の感触いいですね!
お買い物にこのバッグを連れて行きました。
可愛くて涼しげでとってもいい感じです♪
この夏沢山活躍してしてくれるでしょう!
ありがとうございました。
( 2025.07.07 )
polastar13様
レビューありがとうございます!
無事にお手元に届き、お買い物のお供にさっそくお使いいただけたとのこと、大変嬉しいです
麻紐の感触もお気に召していただけたようで安心しました
「涼しげでとってもいい感じ」とのお言葉、
夏のバッグとしてたくさん活躍してくれることを願っております
この度はCreemaでのご購入、誠にありがとうございました
またショップに遊びに来てくださいね
atelier EMIM
レビューありがとうございます!
無事にお手元に届き、お買い物のお供にさっそくお使いいただけたとのこと、大変嬉しいです
麻紐の感触もお気に召していただけたようで安心しました
「涼しげでとってもいい感じ」とのお言葉、
夏のバッグとしてたくさん活躍してくれることを願っております
この度はCreemaでのご購入、誠にありがとうございました
またショップに遊びに来てくださいね
atelier EMIM
( 2025.07.07 )
可愛くラッピングして下さり、ありがとうございました✨この位の大きさのショルダーバッグを探していたので、購入出来て良かったです。
発送も早く助かりました。ありがとうございました😊
発送も早く助かりました。ありがとうございました😊
( 2026.05.06 )
おひろ様
この度は素敵なご評価をいただき、ありがとうございます。
無事にお届けでき、サイズ感も気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらのバッグは、使いやすい大きさになるように考えてお作りしたので、
その点をお褒めいただけて本当に励みになります。
ラッピングも喜んでいただけて良かったです。
私自身も包まれて届くと気分が上がるので、
ご自身用でもどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
またショップにお越しいただけましたら嬉しく思います。
atelier EMIM
この度は素敵なご評価をいただき、ありがとうございます。
無事にお届けでき、サイズ感も気に入っていただけてとても嬉しいです。
こちらのバッグは、使いやすい大きさになるように考えてお作りしたので、
その点をお褒めいただけて本当に励みになります。
ラッピングも喜んでいただけて良かったです。
私自身も包まれて届くと気分が上がるので、
ご自身用でもどうぞ遠慮なくお申し付けくださいませ。
またショップにお越しいただけましたら嬉しく思います。
atelier EMIM
( 2026.05.06 )
Creemaユーザー
大人っぽくて可愛いです。
まわりとも被ることがないのでよかったです。
まわりとも被ることがないのでよかったです。
( 2026.04.22 )
rin様
嬉しいレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。
大人っぽい雰囲気や、他の方とかぶらない点を気に入っていただけてとても嬉しいです。
周りと被らず、自分だけの特別感を味わえるのがハンドメイドの良さだと思っています。
お気に入りのカラーで、気持ちよく過ごしていただけたら幸いです。
日々のお出かけのお供にお使いいただければ嬉しいです。
またぜひショップにもお越しください。
このたびはお迎えいただき、本当にありがとうございました。
atelier EMIM
嬉しいレビューをお寄せいただき、ありがとうございます。
大人っぽい雰囲気や、他の方とかぶらない点を気に入っていただけてとても嬉しいです。
周りと被らず、自分だけの特別感を味わえるのがハンドメイドの良さだと思っています。
お気に入りのカラーで、気持ちよく過ごしていただけたら幸いです。
日々のお出かけのお供にお使いいただければ嬉しいです。
またぜひショップにもお越しください。
このたびはお迎えいただき、本当にありがとうございました。
atelier EMIM
( 2026.04.22 )
Creemaユーザー
カメラストラップにしましたが手触りも良くよりカメラが好きになりました!
素敵なストラップをありがとうございました!
素敵なストラップをありがとうございました!
( 2026.03.12 )
felicitas spica 穂香 様
この度はお取引いただき、そして素敵なレビューまで本当にありがとうございます。
カメラストラップとしてお使いいただいているとのこと、
手触りも気に入っていただけてとても嬉しいです。
大切なカメラとの時間が、少しでも心地よいものになっていましたら幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
atelier EMIM
この度はお取引いただき、そして素敵なレビューまで本当にありがとうございます。
カメラストラップとしてお使いいただいているとのこと、
手触りも気に入っていただけてとても嬉しいです。
大切なカメラとの時間が、少しでも心地よいものになっていましたら幸いです。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします。
atelier EMIM
( 2026.03.12 )
届いた商品はとても綺麗に梱包されていて、開けた瞬間から気持ちがよかったです。
さらにメッセージカードまで付けてくださっていて、心遣いを感じました。
商品も問題なく、安心してお買い物ができました。
また機会があればぜひ利用したいと思います。
さらにメッセージカードまで付けてくださっていて、心遣いを感じました。
商品も問題なく、安心してお買い物ができました。
また機会があればぜひ利用したいと思います。
( 2026.01.23 )
ニシ様
ご丁寧なレビューをありがとうございます。
無事にお届けできて、気持ちよく受け取っていただけたと知り、本当にほっとしています。
梱包の関係で、ポストインではなく手渡しの配送方法を選んでいるのですが、
その点を喜んでいただけてとても嬉しいです。
またぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
atelier EMIM
ご丁寧なレビューをありがとうございます。
無事にお届けできて、気持ちよく受け取っていただけたと知り、本当にほっとしています。
梱包の関係で、ポストインではなく手渡しの配送方法を選んでいるのですが、
その点を喜んでいただけてとても嬉しいです。
またぜひ、お店にも遊びにいらしてくださいね。
心よりお待ちしております。
atelier EMIM
( 2026.01.23 )
Creemaユーザー
届きました。
手作りの温かさが伝わる作品ですね。
クリーム色も優しい感じです。
再販ありがとうございました。
手作りの温かさが伝わる作品ですね。
クリーム色も優しい感じです。
再販ありがとうございました。
( 2026.01.07 )
ケメ様
この度はご購入いただき、
また温かいお言葉を添えてくださりありがとうございます。
再販のご希望をいただいてから、
長くご検討くださっていたご様子でしたので、
お手元にお届けできて本当に嬉しく思っております。
クリーム色のやさしい雰囲気や、
手編みならではの温かさを感じていただけたなら幸いです。
まだ寒さの続く季節、
どうぞあたたかくお過ごしくださいませ。
atelier EMIM
この度はご購入いただき、
また温かいお言葉を添えてくださりありがとうございます。
再販のご希望をいただいてから、
長くご検討くださっていたご様子でしたので、
お手元にお届けできて本当に嬉しく思っております。
クリーム色のやさしい雰囲気や、
手編みならではの温かさを感じていただけたなら幸いです。
まだ寒さの続く季節、
どうぞあたたかくお過ごしくださいませ。
atelier EMIM
( 2026.01.07 )
素敵なハンドウォーマーが届きました。
ふっくらとした編み地と優しい色合いで、見ているだけで暖かみを感じられます。
無料ラッピングにも関わらず、とてもセンスが良くて、ラッピングの勉強になりました。
ありがとうございました!
ふっくらとした編み地と優しい色合いで、見ているだけで暖かみを感じられます。
無料ラッピングにも関わらず、とてもセンスが良くて、ラッピングの勉強になりました。
ありがとうございました!
( 2025.12.17 )
hina様
この度はご注文いただき、また温かいお言葉を添えてくださり本当にありがとうございます。
編地や色合い、ラッピングまで丁寧に見ていただけて、とても嬉しく励みになります。
お客様の毎日に少しでも幸せな時間をお届けできたなら、これ以上の喜びはありません。
またぜひショップに遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
atelier EMIM
この度はご注文いただき、また温かいお言葉を添えてくださり本当にありがとうございます。
編地や色合い、ラッピングまで丁寧に見ていただけて、とても嬉しく励みになります。
お客様の毎日に少しでも幸せな時間をお届けできたなら、これ以上の喜びはありません。
またぜひショップに遊びにいらしてください。心よりお待ちしております。
atelier EMIM
( 2025.12.17 )
( 2025.07.12 )
ちゃちゃこ様
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
( 2025.07.19 )
( 2025.07.12 )
ちゃちゃこ様
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
この度は、4点の作品をご購入いただきありがとうございました
5つ星の評価をいただき、今後の制作の大きな励みになります
ご満足いただけたようでしたら幸いです
またのご利用を心よりお待ちしております
atelier EMIM
( 2025.07.19 )
とても可愛いです。
ありがとうございました。
ありがとうございました。
( 2025.07.09 )
ささ様
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます
「とてもかわいい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います
気に入っていただけたようで安心いたしました
ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
是非またショップに遊びに来てくださいね
atelier EMIM
この度はご購入いただき、誠にありがとうございます
「とてもかわいい」とのお言葉をいただき、大変嬉しく思います
気に入っていただけたようで安心いたしました
ぜひたくさんご活用いただけると嬉しいです
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いいたします
是非またショップに遊びに来てくださいね
atelier EMIM
( 2025.07.10 )
沢山ある中で迷って迷って注文しました。現品を見てとても満足しています。ありがとうございました。
( 2025.06.27 )
クララ様
お忙しい中、早速のレビューをありがとうございます
麻紐バッグにご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく、作家として大きな喜びを感じております
このバッグは夏はもちろん、
オールシーズンお使いいただけるデザインですので、
ぜひ様々なシーンでご活用いただけると幸いです
またのご縁を心よりお待ちしております
ぜひ、またショップに遊びにいらしてくださいね
atelier EMIM
お忙しい中、早速のレビューをありがとうございます
麻紐バッグにご満足いただけたとのこと、
大変嬉しく、作家として大きな喜びを感じております
このバッグは夏はもちろん、
オールシーズンお使いいただけるデザインですので、
ぜひ様々なシーンでご活用いただけると幸いです
またのご縁を心よりお待ちしております
ぜひ、またショップに遊びにいらしてくださいね
atelier EMIM
( 2025.06.27 )