※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

KOUGIさんの評価一覧

昨日、友人に渡しました。
ナチュラルな雰囲気と名入れをとても喜んでくれたので、こちらを選んで良かったです♥️
ありがとうございました!!
( 2026.06.08 )
お早い対応ありがとうございます!
とても素敵でした^_^
( 2026.06.05 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

KOUGI 吉田
( 2026.06.05 )
いつもありがとうございます!
( 2026.06.03 )
レビューをくださりありがとうございます。
また、いつもご利用くださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

KOUGI 吉田
( 2026.06.03 )
プレゼント🎁なので、近いうち渡しに、行きます
楽しみです😊
ありがとうございます😊
( 2026.05.30 )
レビューをくださりありがとうございます。
お相手様に喜んで頂けますように願っております。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.30 )
( 2026.05.29 )
レビューをくださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.30 )
( 2026.05.23 )
レビューをくださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.24 )
sor
注文から発送まで早かったです。イメージ画像や出来上がり写真も送ってくださったので安心できました。
( 2026.05.22 )
レビューもくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂き感謝申し上げます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

KOUGI 吉田
( 2026.05.22 )
とっても可愛く包装してくださりありがとうございます😊
また近々お願いすると思いますのでよろしくお願いします🙇
ありがとうございました!!
( 2026.05.20 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.20 )
とても丁寧で迅速な対応をしていただきました。ありがとうございました。
( 2026.05.17 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.18 )
リピートです☆ 毎回好評で、今回の友人はニューボーンフォトで使用すると喜んでいました^^
初めてeギフトで贈りましたが、リンクを送って、相手には住所を入力してもらうだけなので、スムーズでした!メッセージカードがリンク先に表示されて、届くまでギフトの内容は相手にわからないので、ワクワクしていただけたようです。
( 2026.05.14 )
レビューをくださりありがとうございます。
いつもご利用くださりありがとうございます。
お相手様に喜んで頂けて良かったです。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.15 )
( 2026.06.05 )
レビューをくださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.06.05 )
ありがとうございました
( 2026.06.04 )
レビューをくださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.06.05 )
スムースに対応していただき、仕上がりも素敵で満足です!
またの機会があればよろしくお願いいたします!
( 2026.06.02 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.06.02 )
( 2026.05.30 )
レビューをくださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.30 )
出産祝いに購入しました。
名前の積み木がとってもかわいくて、
きっと喜んでもらえると思います。
迅速なご対応ありがとうございました!
( 2026.05.27 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
お相手様に喜んで頂けますように願っております。
こちらこそこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.27 )
注文してから発送までが早くて、すぐ手元に届きました。子供が描いた絵がそのままキーホルダーになってかわいいです!大切に使います。
( 2026.05.23 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
喜んで頂き私どもも嬉しいです。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.23 )
Creemaユーザー
友人の出産祝いに購入させていただきました。

完成したら写真を添付してくださり、渡す前に実物を見ることができるのがすごくよかったです^ ^
これから渡すのが楽しみです♪
( 2026.05.20 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
お相手様に喜んで頂けますように願っております。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.21 )
友達の子どものお祝いに贈りました。
とても喜んでくれました。
( 2026.05.19 )
レビューもくださりありがとうございます。
お相手様に喜んで頂けたようで大変うれしいです。
改めましてこの度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.19 )
( 2026.05.16 )
レビューをくださりありがとうございます。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
この度は大変ありがとうございました。

KOUGI 吉田
( 2026.05.17 )
やりとりもスムーズにありがとうございました!
友達に出産祝いで渡す用に購入しました。
とても可愛いので渡すのが楽しみです♪
( 2026.05.13 )
レビューをくださりありがとうございます。
お褒めの言葉を頂きとても励みになります。
お相手様に喜んで頂けますように願っております。
またの機会がございましたらよろしくお願い致します。

KOUGI 吉田
( 2026.05.14 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。