※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ききゅうさんさんの評価一覧

ききゅうさん
素敵なお品をありがとうございました。
( 2026.01.12 )
ききゅうさん
とても素敵なカーテンをありがとうございました♡居心地のいい空間になりました。
( 2025.05.05 )
真っ白な4種のホワイトリネンの優しい雰囲気を楽しんで頂けると幸いです。
あらためましてnaokanoのパッチワークを見つけて頂きありがとうございました!
( 2025.05.12 )
ききゅうさん
( 2023.12.13 )
この度はご購入ありがとうございました。
良い評価をいただき光栄です。
これからも心がワクワクしたり、ホッと癒される作品を出してまいりますので
よろしくお願い致します。
( 2023.12.13 )
ききゅうさん
この作品はクリエイター都合によりキャンセルされました
( 2023.11.27 )
ききゅうさん
とっても可愛いフクロウさんをありがとうございました。大切にします。
( 2023.01.06 )
ご連絡をありがとうございます。
あたたかみのあるお言葉とお気持ちをお伝えいただいて、とっても嬉しいです。
丁寧なお言葉とお気持ちに、感謝いたします。ほんとうにありがとうございました。
( 2023.01.06 )
ききゅうさん
この度はありがとうございました。
( 2022.08.06 )
ききゅうさん
素敵なカップでした。ありがとうございます。
( 2022.07.18 )
mhk 様

取引評価星5つ付けていただきありがとうございます。
気品があって、手になじみ、美味しくいただけるカップと思います。
( 2022.07.18 )
ききゅうさん
( 2022.01.04 )
ありがとうございます!
( 2022.01.05 )
ききゅうさん
素敵なエプロンでした。ありがとうございました。
( 2025.11.28 )
気に入っていただけてとてもうれしいです!
たくさんご活用くださいませ。この度はどうもありがとうございました(*^^*)
( 2025.11.29 )
ききゅうさん
すっごくすっごくかわいいです♡再販希望します♡
( 2025.04.28 )
ありがとうございます…!とても細かいので出来たら…検討いたします!^^;
この度はありがとうございました✨
( 2025.04.28 )
ききゅうさん
( 2023.12.13 )
mhk さん、ありがとうございます♡
ことしのクリスマス気分もあとすこしでお仕舞いですが、
ポスターと一緒にどうぞ楽しくお過ごしください☆彡
この度はどうもありがとうございました!
よかったらまたぜひご利用ください^ ^
( 2023.12.13 )
ききゅうさん
とても可愛いお品でした。ありがとうございました。
( 2023.11.23 )
ききゅうさん
この度は可愛いお品をありがとうございました。
( 2022.08.06 )
ききゅうさん
とても可愛い鍋敷きをありがとうございました。
( 2022.07.21 )
この度はご購入いただき、ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡
気に入っていただけて、感謝いたします。
嬉しいお言葉、ありがとうございました(^^)
( 2022.07.21 )
ききゅうさん
思ったよりも白色っぽかったですが可愛いです。大切に使わせていただきます。
( 2022.02.02 )
ご購入いただき、誠にありがとうございました。気に入っていただいたようで大変嬉しく思います。色ですが、時間と共に色が少しずつ薄い飴色に変化していきますのでぜひその過程を楽しんいただけたらと思います。
この度は弊店のご利用ありがとうございました。またお客様にご注文いただける日を、心よりお待ちしております。
( 2022.02.02 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。