※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

富松望 硝子細工と蜻蛉玉さんの評価一覧

本日、無事に作品を受け取りました。
作品は、精巧にとても美味しそうに作られていて、ガラスの透明感が綺麗なとても素敵な作品でした。
大変迅速、丁寧に対応して頂きありがとうございました。
( 2026.05.25 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
ミニチュア苺ケーキ、お気に召していただけて何よりです。
嬉しいご感想を頂戴し感激しております。
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ。
( 2026.05.25 )
青緑色の雪の結晶❄️はトンボ玉の色とマッチして素敵でした。クリスマスでなくても好きな時に使えそうなので嬉しかったです。大切に使わせて貰います。
( 2026.05.21 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
雪の結晶のとんぼ玉、お気に召していただけて嬉しいです。
涼しい色ですので季節を問わずご着用いただけますと幸いです。
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.05.21 )
写真よりは青味が強い作品でしたがきれいなつくりでした。
( 2026.05.17 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.17 )
Creemaユーザー
今回も素敵でした。またよろしくお願いします(^^)
( 2026.05.11 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
今回もお気に召していただけて何よりです。
このたびもお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ♪
( 2026.05.12 )
今回も素敵な作品を有難うございました。
とても可愛いくて今までの作品と一緒に飾りました。ゆっくりでは有りますが充実していくのが楽しくて毎日眺めてはニコニコ過ごしております。
一度メッセージを書いたのですが送信できなかった気がしたので再送信です
重複していたらごめんなさい(_ _;)
( 2026.05.10 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
今回もお気に召していただけて嬉しいです。
嬉しいご感想を頂戴し何よりも制作の励みになります。
このたびもお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.10 )
Creemaユーザー
無事に届きました(^^)
今回も素敵な作品でした。コレクションして楽しんでます♪
( 2026.05.07 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
虹と紫陽花のとんぼ玉、お気に召していただけて何よりです。
このたびもお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.08 )
金魚がとても繊細で、かわいいです。朝顔も色とりどりで、とてもきれいです。細かい要望もきいていただき、ありがとうございました。さっそく使えそうです。
( 2026.05.07 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
朝顔と金魚のとんぼ玉、お気に召していただけて何よりです♪
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.07 )
紫陽花はとても好きな花なので素敵な作品をお迎え出来てとても嬉しいです。
この度もありがとうございました!
( 2026.04.30 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
紫陽花のとんぼ玉、お気に召していただけて何よりです♪
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.04.30 )
綺麗な色合いで涼やかな雰囲気に癒されます。 
この度も素敵なお品をどうもありがとうございました。
( 2026.04.28 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
ガーベラのとんぼ玉、お気に召していただけて何よりです♪
このたびもお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ♪
( 2026.04.29 )
届きました。ありがとうございます😊発熱と胃痛で寝込んでいます。主人が受け取って貰えたので良かったです。プレゼントととして差し上げられるので嬉しいです😊中身の確認が出来なくて申し訳ありません。今日は訪問看護師等の出入りが有りました。動ける様に成りましたら見させて貰いますね。
( 2026.04.15 )
お具合の優れない中、お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
贈り先様に喜んでいただけますよう願っております。
どうぞお大事になさってくださいませ。
( 2026.04.15 )
ピンク色の結晶の結晶のトンボ玉は今迄と違って明るくて可愛く気に入りました。誰が使っても可愛くて良いですね。大切に使わせて貰いますね。
( 2026.05.21 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
お気に召していただけて何よりです。
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.21 )
青い薔薇のトンボ玉は貴賓が有って良かっです。とても、気に入りました。再販で作って貰えて嬉しかったです。大切に使わせて貰います。
( 2026.05.21 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
青のバラ、お気に召していただけて何よりです。
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.21 )
Y.M
( 2026.05.13 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ。
( 2026.05.14 )
迅速な対応ありがとうございます。商品無事到着しました。クラゲの触手が繊細で美しいとんぼ玉でとても気に入りました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2026.05.11 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
くらげのとんぼ玉、お気に召していただけて何よりです。
このたびもお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ♪
( 2026.05.12 )
届きました。ありがとうございます😊桔梗の花のトンボ玉が素敵でした。形も可愛くて気に入りました。私達の婚約者記念日が七夕🎋です。今、七夕のトンボ玉を出していますね。欲記念に欲しと思っているですが…まだ、形とかイメージが難しですね。今回の形は大好きです。勝手な事を書いてごめんなさいね🙇大切に使わせて貰いますね😊
( 2026.05.08 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございます。
無事にお届けでき安心いたしました。
今回もお気に召していただけて嬉しいです。
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ。
( 2026.05.08 )
素敵な作品です。まん丸じゃないのもなかなか無いし。SAIL中だったのは本当にラッキーでした。
( 2026.05.07 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
とんぼ玉、お気に召していただけて嬉しいです♪
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.05.07 )
たった今届きました!
綺麗で可愛くて感動しておりました(笑)
クリームソーダの小さなグラスの中の気泡や、クリームまでガラス細工でここまでリアルに再現されているとは!!
本当に素晴らしいです(*^_^*)
この度はありがとうございました。
( 2026.05.07 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました!
クリームソーダ、お気に召していただけて何よりです♪
嬉しいご感想を頂戴し感激しております。
このたびはお買い上げいただきまして本当にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、ぜひまたご覧くださいませ。
( 2026.05.07 )
可愛らしいサイズで飾りやすくガラスの美しい色合いが涼しげで良きです。
どうもありがとうございました。
( 2026.04.28 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
鯉のぼり、お気に召していただけて何よりです♪
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品作りを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.04.29 )
チャーミングなデザインで揺れる感じがとても好きです。
これからの季節にピッタリな作品ですね.早速使わせていただきます。
どうもありがとうございました。
( 2026.04.28 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
すずらんのイヤリング、お気に召していただけて嬉しいです♪
このたびもお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
( 2026.04.29 )
とてもきれいな蜻蛉玉でした。
この度はありがとうございました。
( 2026.04.15 )
お受け取りのご連絡と評価をいただきありがとうございました。
無事にお届けでき安心いたしました。
蜻蛉玉、お気に召していただけて何よりです♪
このたびはお買い上げいただきまして誠にありがとうございました。
これからもお目に留まる作品づくりを頑張りますので、またご覧いただけますと幸いです。
( 2026.04.15 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。