*aka*さんの評価一覧
とてもかわいくて娘も喜んでいました。身長86㎝、90㎝サイズだと少しだけ大きめで長く着られそうです。ありがとうございました。
( 2026.06.10 )
今日届きました!♪
とっても可愛くて早く孫に渡してやりたいです!♪
ラッピングも可愛かった!
また注文させてもらいたいと思います!
愛情込めて作って下さったのが伝わってきます。
お気に入りになりました!
ありがとうございました。
とっても可愛くて早く孫に渡してやりたいです!♪
ラッピングも可愛かった!
また注文させてもらいたいと思います!
愛情込めて作って下さったのが伝わってきます。
お気に入りになりました!
ありがとうございました。
( 2026.06.04 )
今回は孫の1歳の誕生日のプレゼント用として購入させて頂きました。とても可愛いワンピースで気に入ってもらえたので、とても良かったです。少し大きめのサイズを選んだのですが、長く着られそうで、娘も大変喜んでいます。ありがとうございました。またの機会にも参考にさせていただきたいと思ってます。本当にありがとうございました😊
( 2026.06.02 )
本日受け取りました‼︎
この度も、素敵なショップカードをありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
この度も、素敵なショップカードをありがとうございました。
また、宜しくお願い致します。
( 2026.05.19 )
友人へのプレゼントとして購入させていただきました。110サイズのワンピースも一緒に購入しました。姉妹で着てもらうのが楽しみです。
( 2026.05.12 )
とても可愛くて素敵です!
プレゼント用に購入しましたが、喜ばれそうです^_^
ありがとうございました^_^
プレゼント用に購入しましたが、喜ばれそうです^_^
ありがとうございました^_^
( 2026.05.09 )