アチョニットスローライフさんの評価一覧
遅くなりすいませんでした。
確かに受け取りました。
想像していた通りの作品でした。
大切に使わせて頂きます。
確かに受け取りました。
想像していた通りの作品でした。
大切に使わせて頂きます。
( 2026.06.14 )
丁寧な包装で送っていただきありがとうございます♪
とても可愛いですし使い勝手が良さそうてす。使うのが楽しみです。
とても可愛いですし使い勝手が良さそうてす。使うのが楽しみです。
( 2026.06.05 )
2回目です。
1つ目を友人の子どもにプレゼントし、届いたものを見て、私も欲しくなったので、カスタムオーダーしました。1つ目同様とても素敵なお財布が届きました。
また、機会があったらお願いしたいと思います★
1つ目を友人の子どもにプレゼントし、届いたものを見て、私も欲しくなったので、カスタムオーダーしました。1つ目同様とても素敵なお財布が届きました。
また、機会があったらお願いしたいと思います★
( 2026.05.22 )
この度は、お休み中にも関わらず、ご丁寧にご対応いただき感謝いたします。
本日、受け取りました。
ありがとうございました‼︎
娘も可愛い〜♡と、とても喜んでくれました〜
本当にありがとうございました‼︎
本日、受け取りました。
ありがとうございました‼︎
娘も可愛い〜♡と、とても喜んでくれました〜
本当にありがとうございました‼︎
( 2026.05.11 )
とても綺麗な色と使いやすい大きさでイメージ通りでした。終始丁寧で迅速な対応に感謝です。贈り物なので喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
( 2026.04.27 )
本当にかわいくて大満足です!大切に使わせていただきます。素敵な作品をありがとうございます。
( 2026.04.25 )
Creemaユーザー
本日、無事に届きました♪
とても可愛くて、こんな親子がま口のお財布を待ってました✨
本当にありがとうございます😊‼︎
大切に使わせていただきます‼︎
とても可愛くて、こんな親子がま口のお財布を待ってました✨
本当にありがとうございます😊‼︎
大切に使わせていただきます‼︎
( 2026.06.05 )
青リンゴの財布が届きました。
かわいいですねー。
日頃がんばっている、ミセスグリーンアップルが大好きな
ともだちにプレゼントの予定です。
かわいいですねー。
日頃がんばっている、ミセスグリーンアップルが大好きな
ともだちにプレゼントの予定です。
( 2026.06.04 )
友人の子どもにプレゼント。
とても喜んでくれました。見せてもらったのですが、中も見やすく、開け閉めもしやすく、何より私好みのシンプルさでした笑
また、お世話になりたいと思います★
とても喜んでくれました。見せてもらったのですが、中も見やすく、開け閉めもしやすく、何より私好みのシンプルさでした笑
また、お世話になりたいと思います★
( 2026.05.14 )
母の日ギフトで購入したら、母の日用のシールを貼ってくれていました!作品も素敵で、渡すのが楽しみです♪
( 2026.05.07 )
とても綺麗な色と使いやすい大きさでイメージ通りでした。終始丁寧で迅速な対応に感謝です。贈り物なので喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
( 2026.04.27 )
とても綺麗な色と使いやすい大きさでイメージ通りでした。終始丁寧で迅速な対応に感謝です。贈り物なので喜んでもらえそうです。ありがとうございました。
( 2026.04.27 )
本日受け取りました😆
ラッピングも可愛いしお財布も
思っていた以上に素敵で
使うのが楽しみです🎵
ありがとうございました✨
ラッピングも可愛いしお財布も
思っていた以上に素敵で
使うのが楽しみです🎵
ありがとうございました✨
( 2026.04.17 )
とても素敵な色合い&デザインで、使うのが楽しみです!
みんなに自慢したいです。
包装も丁寧で気分で、自分へのプレゼントを受け取った気分です。
ありがとうございました!!
みんなに自慢したいです。
包装も丁寧で気分で、自分へのプレゼントを受け取った気分です。
ありがとうございました!!
( 2026.04.08 )
今年から専門学生になることをきっかけに9年間使い続けた財布を手放してがま口財布の購入を決めました🌸
表が黒、裏地(中)が赤で金具がゴールドの商品ページはあったのですが、金具はシルバーがいいなと思い質問してみたところ、カスタムオーダー注文へご案内して下さいました💗
梱包もとても可愛く、そして丁寧にしてくださってて、開けた瞬間からときめきが止まらなかったです😍お札を折らずに入る仕様にしましたが、1枚目は少し引っかかってしまいますが、2枚目以降はスルスル入るので使いやすいと思います!!
これから大切に使わせて頂きます😚💕
表が黒、裏地(中)が赤で金具がゴールドの商品ページはあったのですが、金具はシルバーがいいなと思い質問してみたところ、カスタムオーダー注文へご案内して下さいました💗
梱包もとても可愛く、そして丁寧にしてくださってて、開けた瞬間からときめきが止まらなかったです😍お札を折らずに入る仕様にしましたが、1枚目は少し引っかかってしまいますが、2枚目以降はスルスル入るので使いやすいと思います!!
これから大切に使わせて頂きます😚💕
( 2026.04.02 )
とてもかわいいです。78歳の後期高齢者ですが、楽しんで使わせていただきます。このお財布が似合うよう、いつまでもおしゃれでいたいです。
( 2026.03.19 )