本日ご注文分は6月下旬までの発送予定さんの評価一覧
システムがわからず連絡遅くなりすみません。
お品はとてもしっかりとして木の温もりもとても素敵です。
良い品をありがとうございました。
お品はとてもしっかりとして木の温もりもとても素敵です。
良い品をありがとうございました。
( 2026.06.08 )
本日受け取りました。オーダーにも快く対応していただき、梱包も丁寧でお品物もとても可愛く大満足です。早速玄関に置くと理想通りピッタリでした、ありがとうございました。
( 2026.06.05 )
テーブルに置いても引っ掛けて飾っても素敵です。
( 2026.06.02 )
傘立て届きました
シンプルなものを探していてホントにピッタリだったので、とても嬉しいです
シンプルなものを探していてホントにピッタリだったので、とても嬉しいです
( 2026.05.30 )
とても素敵だったので色違いで2つ目を注文させて頂きました♪
ありがとうございました!!
ありがとうございました!!
( 2026.05.27 )
想像通りの素敵なテーブルでした!
大切に使わせていただきます。
郵送までもはやく、大変助かりました。
大切に使わせていただきます。
郵送までもはやく、大変助かりました。
( 2026.06.09 )
レビューいただき有難うございます。
無事にお届けでき安心致しました。
少しづつ新商品も出品してまいりますので、また、機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
この度は、有難うございました。
無事にお届けでき安心致しました。
少しづつ新商品も出品してまいりますので、また、機会がございましたらご利用頂ければ幸いです。
この度は、有難うございました。
( 2026.06.09 )
リクエストにも柔軟に応じていただけて、スムーズな取引でした!届いた作品にもとても満足です。またリピートしたいです。
( 2026.06.08 )
想像以上に良いものを作っていただきました!
木の香りも良く、しっかりとしていて、長く使えそうです。大切にします!
ありがとうございました♪
木の香りも良く、しっかりとしていて、長く使えそうです。大切にします!
ありがとうございました♪
( 2026.06.05 )
非常に迅速に仕上げてくださいました。
商品もとても美しく大満足です。
creemaの仕組みを理解できておらず、受け取り評価が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
また何かあればお願いしたいです。
商品もとても美しく大満足です。
creemaの仕組みを理解できておらず、受け取り評価が遅くなり大変申し訳ございませんでした。
また何かあればお願いしたいです。
( 2026.06.05 )
色合いもデザインも素敵でした。
棚の幅が上段と下段で違うので安定感ありとても気に入ってます。また色々な作品覗かせていただきます。楽しみにしてます。
棚の幅が上段と下段で違うので安定感ありとても気に入ってます。また色々な作品覗かせていただきます。楽しみにしてます。
( 2026.06.02 )
本日受け取りました。
とても可愛く娘も喜んでいます。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
とても可愛く娘も喜んでいます。
また、機会がございましたら宜しくお願いいたします。
( 2026.05.30 )
この度は迅速なご対応ありがとうございました!
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
またご縁がありましたらどうぞよろしくお願いします。
( 2026.05.27 )