'Anuenue のプロフィール
<当店について>
ハンドメイドのアクセサリー、ハンドメイドの材料、 パーツなどを販売しております。
土日・祝日は、お休みを頂いておりますので、お問い合わせや発送は翌営業日となります。
<メッセージについて>
*基本的に商品やご注文に関するお問合せなどには随時お答えさせていただきますが、発送業務を最優先にしておりますので、お一人、お一人へのご挨拶は、大変恐縮ですが省かせていただいております。発送の際、発送通知としてメールを差し上げますので、ご注文状況等は、そちらにてご確認をお願いいたします。
<商品について>
* リボンは、基本的につなげてお送りしておりますが、継ぎ目がある場合もございます。その場合は、10センチほど長めにお送りいたします。 (もともと一定の長さで切られているリボンを除く)
* 外国の製品が多いので、一部つくりが粗いものなどが含まれる場合があります。 (すべての商品は、検品の上、出荷しております。)
* 同じサイズの商品でも、仕入れ先、国により違いがある場合があります。
* モニターによっては、実際の色合いと多少違いがある場合がございます。
* 複数のサイトで販売しておりますので、在庫の調整が間に合わず、欠品の場合もございます。その際は、ご注文のキャンセルや他の商品に変更にて対応させて頂いております。
<発送について>
* 何点ご購入頂いても1点分の送料となります。追加送料が加算されることはありません。(すべての商品に同じ発送方法をご選択ください。)
* ゆうメールには、追跡番号や補償がございません。 おそよ1週間程でポストへ届きますが、土日の配達がございませんので、場合によっては1週間以上かかる場合もございます。 また、お手元に届かない場合でも再送やご返金が出来ませんので、なるべく追跡番号のあるクロネコゆうパケットや宅急便をお選び頂くようお勧めいたします。
* クロネコゆうパケットは、追跡番号、少額の補償が付いております。最短3日~1週間ほどでポストへお届けします。
* 複数購入の際は、2通に分けて発送させて頂く場合がございます。
* お急ぎの場合でもご希望に添えかねる場合がございます。
* ゆうパック(宅急便)のご指定の場合、こちらにてヤマト運輸、佐川急便に変更させて頂く場合もございます。
<お届けした商品について>
* 届いた商品は、まずお間違えがないか必ずご確認ください。
* 不良がございましたら、到着後5日以内にメッセージからご連絡お願いいたします。到着5日以降の対応は出来かねます。
* すでにご使用いただいた商品に関しての返品、交換などはできません。また、お客様の都合による返品、交換なども承っておりません。
<未入金によりご注文キャンセルについて>
*1週間以上ご入金がない場合、大変申し訳ございませんが、ご注文をお客様都合にてキャンセルさせていただきます。
*未入金によってご注文がキャンセルになった場合、特別な理由がない限り、次回のご注文をお断りさせて頂きます。ご相談がある場合は、お問合せください。
<レビューへの返信について>
レビューは、一つ一つ大切に読ませて頂いておりますが、業務に追われ返信できない状況です。大変申し訳ございません。何かお気づきのことがございましたら、遠慮なくメッセージにてお知らせください。
ハンドメイドのアクセサリー、ハンドメイドの材料、 パーツなどを販売しております。
土日・祝日は、お休みを頂いておりますので、お問い合わせや発送は翌営業日となります。
<メッセージについて>
*基本的に商品やご注文に関するお問合せなどには随時お答えさせていただきますが、発送業務を最優先にしておりますので、お一人、お一人へのご挨拶は、大変恐縮ですが省かせていただいております。発送の際、発送通知としてメールを差し上げますので、ご注文状況等は、そちらにてご確認をお願いいたします。
<商品について>
* リボンは、基本的につなげてお送りしておりますが、継ぎ目がある場合もございます。その場合は、10センチほど長めにお送りいたします。 (もともと一定の長さで切られているリボンを除く)
* 外国の製品が多いので、一部つくりが粗いものなどが含まれる場合があります。 (すべての商品は、検品の上、出荷しております。)
* 同じサイズの商品でも、仕入れ先、国により違いがある場合があります。
* モニターによっては、実際の色合いと多少違いがある場合がございます。
* 複数のサイトで販売しておりますので、在庫の調整が間に合わず、欠品の場合もございます。その際は、ご注文のキャンセルや他の商品に変更にて対応させて頂いております。
<発送について>
* 何点ご購入頂いても1点分の送料となります。追加送料が加算されることはありません。(すべての商品に同じ発送方法をご選択ください。)
* ゆうメールには、追跡番号や補償がございません。 おそよ1週間程でポストへ届きますが、土日の配達がございませんので、場合によっては1週間以上かかる場合もございます。 また、お手元に届かない場合でも再送やご返金が出来ませんので、なるべく追跡番号のあるクロネコゆうパケットや宅急便をお選び頂くようお勧めいたします。
* クロネコゆうパケットは、追跡番号、少額の補償が付いております。最短3日~1週間ほどでポストへお届けします。
* 複数購入の際は、2通に分けて発送させて頂く場合がございます。
* お急ぎの場合でもご希望に添えかねる場合がございます。
* ゆうパック(宅急便)のご指定の場合、こちらにてヤマト運輸、佐川急便に変更させて頂く場合もございます。
<お届けした商品について>
* 届いた商品は、まずお間違えがないか必ずご確認ください。
* 不良がございましたら、到着後5日以内にメッセージからご連絡お願いいたします。到着5日以降の対応は出来かねます。
* すでにご使用いただいた商品に関しての返品、交換などはできません。また、お客様の都合による返品、交換なども承っておりません。
<未入金によりご注文キャンセルについて>
*1週間以上ご入金がない場合、大変申し訳ございませんが、ご注文をお客様都合にてキャンセルさせていただきます。
*未入金によってご注文がキャンセルになった場合、特別な理由がない限り、次回のご注文をお断りさせて頂きます。ご相談がある場合は、お問合せください。
<レビューへの返信について>
レビューは、一つ一つ大切に読ませて頂いておりますが、業務に追われ返信できない状況です。大変申し訳ございません。何かお気づきのことがございましたら、遠慮なくメッセージにてお知らせください。