aromaさんの評価一覧
Creemaユーザー
キラキラと光るジュエリーの絵柄がとても心をくすぐられました。
お心遣いもいただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
お心遣いもいただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
( 2023.07.15 )
この度はありがとうございます。気に入っていただけて嬉しいです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2023.07.17 )
とてもかわいいレターセットでした。内容もたっぷりで、デザインもかわいくてたまりません!
( 2023.04.18 )
ありがとうございます♪
絵の具の柄はポップで元気が出るようなイメージで描きました!褒めていただき嬉しいです(^-^)
絵の具の柄はポップで元気が出るようなイメージで描きました!褒めていただき嬉しいです(^-^)
( 2023.04.19 )
とても素敵なレターセットありがとうございました。
( 2022.11.04 )
こちらこそこの度はありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.11.04 )
ありがとうございました♡‧₊˚
( 2022.10.06 )
こちらこそありがとうございました♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.10.09 )
透明感のある色彩、手紙を書くのが楽しみです、ポストカードもありがとうございました!
( 2022.09.26 )
この度はありがとうございました。
喜んでいただけてよかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
喜んでいただけてよかったです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.09.26 )
作品無事に届きました。
イラスト、おはじきの様なやさしい美しさが好きです。
紙の色が黄味がかってるからか全体的にどこか懐かしさを感じます。
他には、なかなかないですね!
aromaさま、メッセージとお心遣い有り難うございました。
この便箋を選んで手紙を書く機会が楽しみです。
イラスト、おはじきの様なやさしい美しさが好きです。
紙の色が黄味がかってるからか全体的にどこか懐かしさを感じます。
他には、なかなかないですね!
aromaさま、メッセージとお心遣い有り難うございました。
この便箋を選んで手紙を書く機会が楽しみです。
( 2022.09.05 )
この度はありがとうございます♪
気に入っていただけて嬉しいです。紙の色はこだわり選んだものなので…!
そこに気づいていただけて嬉しかったです(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
気に入っていただけて嬉しいです。紙の色はこだわり選んだものなので…!
そこに気づいていただけて嬉しかったです(^-^)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.09.07 )
大雨の日に届きましたが、梱包がしっかりしていて商品は全く濡れたりしませんでした。レターセットのデザインも紙質もよく、とても満足しています。ありがとうございます。
( 2022.06.03 )
この度はありがとうございます♪
無事にお届けできてよかったです。
作品も気に入っていただき嬉しく思います(*^_^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
無事にお届けできてよかったです。
作品も気に入っていただき嬉しく思います(*^_^*)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2022.06.04 )
封筒の閉じる部分に個性が在り、とてもすてきでした!紙にもこだわりが感じられて、素晴らしい作品を購入させていただき嬉しいです。
( 2023.04.18 )
ありがとうございます!
綴じる部分は絵が繋がるようにするのを頑張ったので、褒めていただいて嬉しいです(*´-`)
綴じる部分は絵が繋がるようにするのを頑張ったので、褒めていただいて嬉しいです(*´-`)
( 2023.04.19 )
Creemaユーザー
本当にcandleに灯が灯っているような温かいイラスト・・・本当に癒されています。
素敵なレターセットが手元に来てくれて本当に嬉しいです。
これからもご縁が続くといいと思っているのでまた作品を覗きに行こうと思います。
yuutakku2988
素敵なレターセットが手元に来てくれて本当に嬉しいです。
これからもご縁が続くといいと思っているのでまた作品を覗きに行こうと思います。
yuutakku2988
( 2022.12.26 )
この度はありがとうございます♪
お取引ややこしくなってすみませんでした(´;ω;`)
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
お取引ややこしくなってすみませんでした(´;ω;`)
気に入っていただけて嬉しいです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.12.26 )
きれいですね、ポストカードもありがとうございます、クリスマスあたりに使うつもりです。
( 2022.10.10 )
この度は到着が遅れまして申し訳ございません。
無事にお届けできてよかったです。
併せて、寛大なレビューにも感謝いたします(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
無事にお届けできてよかったです。
併せて、寛大なレビューにも感謝いたします(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします♪
( 2022.10.10 )
冬にキャンドルのイラストの手紙を書きたいですね、ほっこりします、メタルシールも素敵、ありがとうございました!
( 2022.09.26 )
こちらも評価いただき、ありがとうございます!
これからの季節にぴったりな絵柄を選んでいただき
嬉しく思います(^_^*)
これからの季節にぴったりな絵柄を選んでいただき
嬉しく思います(^_^*)
( 2022.09.26 )
Creemaユーザー
とても可愛いレターセットお手紙書くのが楽しみです。
( 2022.09.25 )
この度はありがとうございました♪
気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
気に入っていただけて嬉しいです!
また機会がありましたらよろしくお願いいたします(*´-`)
( 2022.09.25 )
こちらでまとめてレビュー失礼します。
予想通り、全ての絵柄が可愛くて早く手紙を書きたいくらい見てるだけでワクワクします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ポストカードまでありがとうございます!
大切にします。
今回購入したレターセットが無くなりましたら、また購入しようと思います♡
この度は、とっても可愛いレターセットありがとうございました。
予想通り、全ての絵柄が可愛くて早く手紙を書きたいくらい見てるだけでワクワクします(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)
ポストカードまでありがとうございます!
大切にします。
今回購入したレターセットが無くなりましたら、また購入しようと思います♡
この度は、とっても可愛いレターセットありがとうございました。
( 2022.08.28 )
この度はたくさんご購入いただき、誠にありがとうございます!
気に入っていただけてよかったです(*´-`)
作家としてお手紙をたくさん書かれる方に買っていただけるのは、とても嬉しいことです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^ω^*)
気に入っていただけてよかったです(*´-`)
作家としてお手紙をたくさん書かれる方に買っていただけるのは、とても嬉しいことです♪
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします(*^ω^*)
( 2022.08.31 )
Creemaユーザー
封筒の材質が高級感があって
キャンドルの色合いやデザインも
見ていてほっこりします☺️
とっても素敵なレターセットです
お心遣いまでありがとうございました♪
キャンドルの色合いやデザインも
見ていてほっこりします☺️
とっても素敵なレターセットです
お心遣いまでありがとうございました♪
( 2022.06.06 )
この度はありがとうございます♪
封筒の紙にはこだわっているので褒めていただいて嬉しかったです(*´-`)!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
封筒の紙にはこだわっているので褒めていただいて嬉しかったです(*´-`)!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします☆
( 2022.06.06 )
Creemaユーザー
とても素敵で、心が温かくなるようなレターセットです。
毎年子どもたちのお誕生日に手紙を書くので、そのためのレターセットを探していたのですが、イメージにもぴったりでした!
お心遣いのメッセージやポストカードも嬉しかったです。どうもありがとうございました。
毎年子どもたちのお誕生日に手紙を書くので、そのためのレターセットを探していたのですが、イメージにもぴったりでした!
お心遣いのメッセージやポストカードも嬉しかったです。どうもありがとうございました。
( 2022.05.22 )
この度はありがとうございます♪
お誕生日にもぴったりな絵柄をお選びいただき、嬉しく思います。
カラフルなモチーフなのでお子様たちにも喜んでいただけると幸いです(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
お誕生日にもぴったりな絵柄をお選びいただき、嬉しく思います。
カラフルなモチーフなのでお子様たちにも喜んでいただけると幸いです(*´-`)
また機会がありましたら、よろしくお願いします♪
( 2022.05.23 )