※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

ashigarawoodworksさんの評価一覧

昨晩、無事に子供椅子が届きました。

子供も大変喜んでおり、気に入って座っております。

こちらの商品については、数年後しに姉弟で色違いでお揃いで購入させていただきました。
木の温もりと経年変化を楽しめる可愛い椅子です。

この度は色についてもご対応いただきありがとうございました。
( 2026.04.15 )
Creemaユーザー
受け取りました。
想像を超える素敵な作品でした!
たっぷり活用させていただきます。
またお世話になると思います。
その時にはまたよろしくお願いします。
( 2026.04.02 )
写真通りの素敵な商品でした。とても軽くて扱い易そうです。
大切に長く使わせて頂きます。
( 2025.08.04 )
シンプルで使いやすいお品。作業机がスッキリします。
( 2024.02.20 )
それぞれ木のぬくもりが感じられる素敵なポストカードスタンドをありがとうございました!早速飾ろうと思います。
( 2022.11.25 )
かわいらしくて、こどもたちも大満足です!ありがとうございました!
( 2021.08.29 )
この度はありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
( 2021.08.29 )
色合い、形、木の風合い、全てイメージ通りでとても気に入りました。子供も喜んで座っています。
ありがとうございました。
( 2021.06.30 )
気に入っていただいて本当にありがとうございました。
( 2021.07.01 )
会社で使っています。小ぶりサイズですがペン類をあれこれ出し過ぎずスッキリできて良いです。
( 2020.11.04 )
Creemaユーザー
美しいし、使いやすいし、すごく気に入ってます。ありがとうございます。
これからも素敵な作品提供してくださいね。
また機会があればよろしくお願いします。
( 2026.04.10 )
Creemaユーザー
木の風合いが美しく、手触りも良い素敵なお品でした!ありがとうございました。
( 2025.09.03 )
仕上がりがキレイでした
( 2025.03.15 )
色合い風合いともに落ち着いて居て、コンパクトかつシンプルなのにキチンとホールドしてくれます。
有難う御座いました
( 2024.02.09 )
受け取り完了通知が遅くなり大変失礼いたしました。発送まで大変スムーズで助かりました。
イメージ通りのとても素敵な椅子で、我が子にプレゼントする日が楽しみです!
この度は多々ご配慮いただき本当にありがとうございました。
( 2022.12.13 )
こちらこそありがとうございました。修理が必要な際にはお気軽にご連絡ください。
( 2022.12.13 )
y.a
とても素敵な椅子を作って頂きました。木目がとても美しく、特に足の部分は縦模様がきれいで、見ているだけで幸せになります。丸みを帯びて触った感じもいてすべすべです。さっそく子供がいろんな所に持っていってしまうのですが、足裏にフェルトがついていたので床にも傷がつかず助かりました。作りがしっかりしているので壊れることはないと思うので、子供が大きくなっても物を飾ったりとずっと大事に使わせて頂こうと思います。
( 2022.10.27 )
この度はありがとうございました。
この子供椅子はレッドシダー材を使用しているため軽い反面やや柔らかくぶつけたりした場合傷がつくこともあるかと思いますが無垢材でありますので修理が可能です。
今後お使いになってへこみやぐらつきなど使用に支障をきたす場合は修理させていただきますのでお気軽に同封のショップカードに記載のメールアドレスまでお知らせください。
( 2022.10.27 )
とても可愛いです。ありがとうございました!
( 2020.12.20 )
受け取り通知が遅くなって、申し訳ありません。
無事に到着し、すでに使用させて頂いています。
オシャレで、飾るカードや写真の邪魔にならず、安定感もあり、とても満足しています。ありがとうございます。
( 2020.09.08 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。