※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

あしたば硝子工房さんの評価一覧

想像していた以上の作品で感動しました!
大切に使わせていただきます。
( 2026.06.09 )
とても綺麗です。
プレゼントにします。
( 2026.05.20 )
きれいな色合いで気に入りました!
( 2026.05.08 )
とてもかわいいカエルの親子で毎回飾るのが楽しみです
いつも癒されています
ありがとうございました
( 2026.04.08 )
素敵な作品を、ありがとうございました。
( 2026.02.11 )
Creemaユーザー
こちらでは3度目の購入です。
毎年お迎えするのを楽しみにしています。
今回も可愛らしく、悩んで一色にしたのですが、もう一色も欲しくなってしまいました。
来年の干支も、楽しみにしております。
( 2026.01.17 )
お馬さんの表情もかわいく、ガラスの透明感がとても素敵です。今年も干支の作品をお迎えさせていただき、ありがとうございました!
( 2026.01.12 )
今年も可愛い作品をありがとうございます☺︎
7体となりました。来年も楽しみにしています。
( 2026.01.07 )
とても綺麗です❣️
ありがとうございました。
( 2026.05.20 )
今回も素敵な作品をありがとうございました!
大切に使わせて頂きます。
( 2026.05.10 )
以前ゴールドルビーを購入し気に入り、色違いのスチールブルーも欲しくなり購入しました。ブルーも素敵な色で気に入りました。
( 2026.04.22 )
可愛いお品で大満足です
( 2026.02.14 )
もう少しお安いと、色違いも買いやすいです。
( 2026.02.09 )
とても素敵な作品でした。
ありがとうございました(^^)
( 2026.01.14 )
今年で6回目の購入になりますが、どの作品もとてもかわいいです!毎年作品が公開になるのが楽しみです!
( 2026.01.11 )
本日受け取りました
やっぱりシンプルでかわいいです
ありがとうごさいました
( 2026.01.08 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。