あしたば硝子工房さんの評価一覧
Creemaユーザー
こちらでは3度目の購入です。
毎年お迎えするのを楽しみにしています。
今回も可愛らしく、悩んで一色にしたのですが、もう一色も欲しくなってしまいました。
来年の干支も、楽しみにしております。
毎年お迎えするのを楽しみにしています。
今回も可愛らしく、悩んで一色にしたのですが、もう一色も欲しくなってしまいました。
来年の干支も、楽しみにしております。
( 2026.01.17 )
お馬さんの表情もかわいく、ガラスの透明感がとても素敵です。今年も干支の作品をお迎えさせていただき、ありがとうございました!
( 2026.01.12 )
以前ゴールドルビーを購入し気に入り、色違いのスチールブルーも欲しくなり購入しました。ブルーも素敵な色で気に入りました。
( 2026.04.22 )