※ Creema内プロモーションの予算を使い切りました。機会損失が起きないよう1日あたり予算の追加を検討しましょう。設定の変更はこちら 閉じる

atelierlumiereさんの評価一覧

想像以上に素敵なリースで大満足でした!
毎年生のリースを購入していましたが、生のもの以上のクオリティです。ナチュラルな雰囲気が癒されます^^

ご丁寧な対応にも大変感謝です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
( 2025.11.19 )
この度はご注文をありがとうございました♡
とても喜んでいただけてとても嬉しいです♡
一部新たな花材となり、ナチュラル感と
可愛らしさで癒される空気感のかな、
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ♡
またのご縁を楽しみにしております♡
( 2025.11.19 )
Creemaユーザー
注文してからすぐに届きました。
ステキな作品や心温まる直筆のお手紙をどうもありがとうございました。
新居に飾らせていただきますね♪
( 2025.08.12 )
無事にお届けできて良かったです♡
ご新居にお花を飾っていただけるなんて
とても光栄でございます♡
感謝いたします。
この度はありがとうございました♡
( 2025.08.12 )
玄関に飾ってみました お客は滅多に来ないけど、毎日自分の心が晴れます 良い買い物でした ありがとう
( 2025.04.05 )
お玄関に飾っていただけて
とても嬉しいです♡
明るくて優しいブーケで
毎日癒されてくださいね。
いつも、ありがとうございます。
感謝いたします。
( 2025.04.05 )
受け取りました。そこだけもう春が来たような、明るさあふれる素敵なアレンジですね。
プレゼントするのが楽しみです♪
この度はどうもありがとうございました。
( 2025.02.01 )
この度は数ある中からご注文をくださり
誠にありがとうございます。
大切な方へのプレゼントとして
こちらのアレンジを選んで頂けて
とても嬉しく光栄でございます♡
ありがとうございました。
素敵なご縁に感謝いたします♡
( 2025.02.01 )
ハロウィンではない秋感があって、重さも軽くなく、秋にドアに飾る楽しみが増えました。
( 2024.08.31 )
この度はご注文くださり、
ありがとうございました♡
秋の空気感をドアに飾って
楽しんで頂けますこと、
とても嬉しいです♡
素敵な秋の日をお迎えくださいませ♡
( 2024.08.31 )
とってもすてきな花かごで感動しました♡
そして、丁寧にご対応いただき人柄にも感動いたしました。
また機会があったらご注文させていただきます。
( 2024.05.11 )
この度は母の日のアレンジをご注文下さり
ありがとうございました♡喜んで頂けて
とても嬉しく感謝申し上げます。またの
ご縁を楽しみにしています♡(^^)♡
( 2024.05.11 )
遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
ご丁寧なお取引に感謝です!
素敵なしめ縄飾りに家族一同で感激でした。
ありがとうございました。
また機会ありましたら是非宜しくお願い申し上げます。
( 2024.01.18 )
ご家族様で喜んで頂けましたこと
本当に嬉しく思います。
ありがとうございました。
またのご縁を楽しみにしております♡
( 2024.01.18 )
Creemaユーザー
とっても素敵です。
早速飾らせていただきました。
元気な気持ちになれそうです。ありがとうございました。
( 2026.02.25 )
この度はご注文を
ありがとうございました。
ビタミンカラーの可愛い
チューリップたちと共に
Happyな春を
お過ごしくださいませ♡
( 2026.02.25 )
本格的な秋はまだまだ先のようですが 我が家ではちょっと早めに秋を感じれそうです コスモスの咲く街道をまたバイクで走りたいななどと空想させてくれます いい作品です 
( 2025.10.03 )
今回もご注文を頂きまして
とても嬉しく感謝申し上げます。
秋の優しい花々たちとともに
素敵な秋をお迎えくださいませ♡
ご注文をありがとうございました。
( 2025.10.03 )
とっても可愛いお品物受け取りました。
マリーゴールドの可愛らしさ全開の素敵な作品でした。
少し小さめにオーダーさせていただきましたがお部屋が明るくなり、ビタミンカラーに毎日元気をもらえそうです。
毎年大切に飾らせていただきます。
この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m
( 2025.07.16 )
この度はオーダーを頂きまして
誠にありがとうございます。
喜んでいただけて、とても嬉しく
感謝申し上げます。
お部屋が明るくなり日々元氣に
お過ごしいただけますことを
願っております♡
素敵なご縁をありがとうございました。
( 2025.07.16 )
素敵な作品をありがとうございました。
母の誕生日プレゼントに渡します。
( 2025.03.02 )
この度は数ある作品の中から
お母様のお誕生日プレゼントとして
ご購入下さり、ありがとうございました。
美しい桜と幸せを呼ぶ青い鳥が
沢山の喜び事を運んでくれることを
願っております❀
今後とも宜しくお願いいたします。
( 2025.03.02 )
とても素敵なリースをありがとうございます。
赤が効いていて茶色の中によく見るときらりとしたピンクがあり、目を惹きます。二十歳になる息子も、これを今年は玄関に飾る話をしたら、すごく喜んで素敵だねぇ〜とにこにこしていました。
ありがとうございました。
( 2024.10.21 )
この度はクリスマスリースのご注文を
ありがとうございました♡
無事にお届けでき、息子様にも喜んで頂けて
心から嬉しく感謝申し上げます。
お玄関に飾られて、沢山の幸せ事が
舞い込んできますように♡
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ♡
( 2024.10.21 )
母の日前日に届けてくださりありがとうございました✩*.゚とても可愛くてプレゼントしてよかったです!ありがとうございました♡
( 2024.05.13 )
この度は数あるショップの中から
母の日アレンジをご購入くださり
とても嬉しく感謝申し上げます。
無事にお届けできて喜んで頂けて
良かったです❀
ありがとうございました♡
( 2024.05.13 )
Creemaユーザー
受け取りました。
今回も素敵なアレンジメントをありがとうございます。
箱を開けた瞬間に「わぁ〜(^o^)キレイ」と声が出ちゃいました(^_^;
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
( 2024.02.14 )
無事にお届けでき、喜んで頂けて
とても嬉しく心から感謝しています♡
ありがとうございました♡
またのご縁を楽しみにしております❀
今後とも宜しくお願い致します。
( 2024.02.14 )
注文してからすぐに対応していただき、とても誠意を感じました。しかも丁寧な包装で感動しました。
これからもatelierlumiere.mさんの作品に注目していきたいと思います。
( 2023.11.30 )
無事にお届けでき、喜んで頂けてとても嬉しく
感謝いたします。この度はありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
素敵なお正月をお迎えくださいませ❀
( 2023.11.30 )
ご連絡が遅れて申し訳ございません。
とても可愛いです。
皆、喜んでいます。
( 2023.11.27 )
この度は沢山のご注文をくださり
ありがとうございました♡
皆さまに喜んで頂けてなにより
でございます(^^)
素敵なクリスマスをお迎えくださいませ♡
( 2023.11.27 )
ページトップへ
不正な会員登録を防ぐため、セキュリティの認証を行っています。以下をチェックし、再度「登録する」ボタンを選択してください。
登録時の認証にエラーが発生しました。ページを更新して再度お試しください。