ateliermozuのプロフィール
植物や動物など身近なモチーフをメインに、
暮らしに寄り添うジュエリーをお作りしています。
※お問合せの返信に1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
◇ Instagram
POP UPや新作情報をご覧いただけます : ateliermozu
* * * * *
【ご注文について】
◆受注制作のため、ご入金確認から土・日・祝日をのぞく14営業日以内の発送となっております。期日指定のある方はご購入の際にご連絡ください。
◆ご注文確認のメッセージは購入後、土日祝日をのぞく2~3日以内にお送りしております。
◆ジュエリーは全てオリジナルのBOXに入れてお届けいたします。
◆初期不良品の場合を除いて、ご購入後の返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
ご購入後の修理は有料にてお受けできる場合もございます。お気軽にご相談ください。
◆配送方法:国内はネコポス、宅急便コンパクトにて発送を行なっております。(配達日時指定が可能なのは宅急便コンパクトのみ)
・ネコポス:全国一律450円、ポスト投函、追跡あり(ポストに入らない場合は不在通知が入ります)
・宅急便コンパクト:地域により料金が異なります、対面手渡し、追跡、補償3万円まであり
◆ご住所・郵便番号の間違いが非常に多くなっています。再度ご登録のご住所や、お届け先の確認をお願いします。お届け先不明で返送された場合など、再度送料が発生しますのでご注意ください。
◆プレゼントの場合はギフトラッピングもお選びいただけます。
ラッピングの詳細は、【ギフトラッピング見本】ページをご参照ください。
https://www.creema.jp/item/6473282/detail
尚、ギフトメッセージの対応は受け付けておりませんので、ご了承ください。
◆当店では納品書は同封しておりません。
また領収書が必要な場合は、下記のガイドをご参照くださいませ。
https://help.creema.jp/archives/help/1973
【商品について】
◆ジュエリーは繊細な作りとなりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
◆制作には細心の注意を払っておりますが、手作業のため、写真とは細かいディテールが異なる場合がございます。
◆お使いのモニターやブラウザにより、写真と商品の色合いに多少の誤差が生じる場合がございます。
◆ワイヤータイプのピアスにはゴム製のキャッチを付けております。できるだけキャッチをご使用ください。
◆ジュエリーは塩素や硫黄に弱い為、石や地金が変色してしまうことがありますのでご注意下さい。水仕事・入浴・シャワー・プール等、水に濡れてしまう時はなるべく外してください。
◆商品の仕様は事前のお知らせをせずに若干変更になる場合がございます。
◆金種変更可能な商品もございますので、お気軽にお問合せください。
【ジュエリーのお手入れについて】
表面をマット仕上げにしている商品は、液体のシルバークリーナーをご使用ください。強くこすってしまうとマットな表面にツヤが出てしまうのでご注意ください。
● シルバー・ゴールドメッキ商品のケアについて
軽いくすみ程度でしたら柔らかい布で表面を拭いていただくと綺麗になります。
※ジュエリークロスで強くこするとメッキが剥がれてしまいますのでお控えください。
変色してきましたら、液体のシルバークリーナー(スピーディップなど)に数秒漬けた後に軽く水洗いし、柔らかい布などで十分に水分を拭き取ってください。
※パールが付いているジュエリーは液体シルバークリーナーのご使用は避けてください。
またメッキの剥がれや酷い変色については、再メッキや仕上げ磨きも承っておりますのでお問い合わせ下さい。
● K10、 K18商品のケアについて
シルバーに比べて比較的酸化しにくいのが特徴です。普段のお手入れには、やわらかい布で汗やほこりなどをやさしく拭いてください。
K10商品は時間が経つと多少酸化して黒ずみます。その際はシルバー商品と同様に液体クリーナーでお手入れしていただけます。
【ジュエリーの保管方法について】
ご使用後のジュエリーは、汗や油などで汚れてしまいます。そのままにすると、ジュエリー本来の輝きが損なわれてしまう原因となります。外した後はすぐに柔らかい布などで汚れを拭き取ってから保管してください。
また酸化を防ぐためにチャック付き袋などに入れて保管してください。
暮らしに寄り添うジュエリーをお作りしています。
※お問合せの返信に1週間ほどお時間をいただく場合がございます。
POP UPや新作情報をご覧いただけます : ateliermozu
* * * * *
【ご注文について】
◆受注制作のため、ご入金確認から土・日・祝日をのぞく14営業日以内の発送となっております。期日指定のある方はご購入の際にご連絡ください。
◆ご注文確認のメッセージは購入後、土日祝日をのぞく2~3日以内にお送りしております。
◆ジュエリーは全てオリジナルのBOXに入れてお届けいたします。
◆初期不良品の場合を除いて、ご購入後の返品・交換はお断りさせて頂いております。ご了承くださいませ。
ご購入後の修理は有料にてお受けできる場合もございます。お気軽にご相談ください。
◆配送方法:国内はネコポス、宅急便コンパクトにて発送を行なっております。(配達日時指定が可能なのは宅急便コンパクトのみ)
・ネコポス:全国一律450円、ポスト投函、追跡あり(ポストに入らない場合は不在通知が入ります)
・宅急便コンパクト:地域により料金が異なります、対面手渡し、追跡、補償3万円まであり
◆ご住所・郵便番号の間違いが非常に多くなっています。再度ご登録のご住所や、お届け先の確認をお願いします。お届け先不明で返送された場合など、再度送料が発生しますのでご注意ください。
◆プレゼントの場合はギフトラッピングもお選びいただけます。
ラッピングの詳細は、【ギフトラッピング見本】ページをご参照ください。
https://www.creema.jp/item/6473282/detail
尚、ギフトメッセージの対応は受け付けておりませんので、ご了承ください。
◆当店では納品書は同封しておりません。
また領収書が必要な場合は、下記のガイドをご参照くださいませ。
https://help.creema.jp/archives/help/1973
【商品について】
◆ジュエリーは繊細な作りとなりますので、お取り扱いには十分ご注意ください。
◆制作には細心の注意を払っておりますが、手作業のため、写真とは細かいディテールが異なる場合がございます。
◆お使いのモニターやブラウザにより、写真と商品の色合いに多少の誤差が生じる場合がございます。
◆ワイヤータイプのピアスにはゴム製のキャッチを付けております。できるだけキャッチをご使用ください。
◆ジュエリーは塩素や硫黄に弱い為、石や地金が変色してしまうことがありますのでご注意下さい。水仕事・入浴・シャワー・プール等、水に濡れてしまう時はなるべく外してください。
◆商品の仕様は事前のお知らせをせずに若干変更になる場合がございます。
◆金種変更可能な商品もございますので、お気軽にお問合せください。
【ジュエリーのお手入れについて】
表面をマット仕上げにしている商品は、液体のシルバークリーナーをご使用ください。強くこすってしまうとマットな表面にツヤが出てしまうのでご注意ください。
● シルバー・ゴールドメッキ商品のケアについて
軽いくすみ程度でしたら柔らかい布で表面を拭いていただくと綺麗になります。
※ジュエリークロスで強くこするとメッキが剥がれてしまいますのでお控えください。
変色してきましたら、液体のシルバークリーナー(スピーディップなど)に数秒漬けた後に軽く水洗いし、柔らかい布などで十分に水分を拭き取ってください。
※パールが付いているジュエリーは液体シルバークリーナーのご使用は避けてください。
またメッキの剥がれや酷い変色については、再メッキや仕上げ磨きも承っておりますのでお問い合わせ下さい。
● K10、 K18商品のケアについて
シルバーに比べて比較的酸化しにくいのが特徴です。普段のお手入れには、やわらかい布で汗やほこりなどをやさしく拭いてください。
K10商品は時間が経つと多少酸化して黒ずみます。その際はシルバー商品と同様に液体クリーナーでお手入れしていただけます。
【ジュエリーの保管方法について】
ご使用後のジュエリーは、汗や油などで汚れてしまいます。そのままにすると、ジュエリー本来の輝きが損なわれてしまう原因となります。外した後はすぐに柔らかい布などで汚れを拭き取ってから保管してください。
また酸化を防ぐためにチャック付き袋などに入れて保管してください。